忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1299891334

昨日の夕方3時頃、ずいぶんと長くて横揺れの強い地震がありました。
ちょうど病院で仕事をしていましたので、
しばらくは入院患者の運び出しなどで駆り出されて過ごしてました。
近所の家では瓦やブロックが倒れたり、ガラスが割れたり、
ずいぶんな雰囲気でしたが、自宅は思いのほか、
大したことにはなっていなく、本が落ちていた程度でした。
その後も余震は続くものの、なんだか疲れてしまったので
いつの間にか寝ておりました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1299892708

翌日の朝6時頃、電気が復旧し、
ようやくこの地震の詳しい情報をテレビで知りました。
東北地方でつい最近のNZ地震を憂に越える震度数、
私が居る茨城で同じくらいってところでしょうか。
これからどうなるのか、今イチ頭が働かずでよくわかりませんが、
前向きに考えていかないといけないな。ということで、地震雲。
地震の後のかすかな雨。凄い真っ赤な夕焼け。光のない家々と満天の星。

行方が不明の方ははやく見つかりますように。
そして、亡くなった方にはご冥福を申し上げます。



PR


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]