忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1271647791

週始めの今朝早々、なんだか爆発してしまいました。
昨日、今までやってきたことは無駄ではなかったのだ
と彼の方から言って頂いて幸福感に満ちていた、
そんな気分に浸った埋め合わせのように本日、
とある世界に属した中での悪意ある人間関係に音を上げてしまいました。
美輪明宏さんいはく、「正負の法則」ってやつでしょうか。
「プラス」と「マイナス」での「ゼロ」状態。
かなり慎重にしていたのでしたが、
思わぬところから横槍を突かれる連続性。
初め、これは私にとっての試練として、腹をくくって挑んできたのですが、
そうではなかった。
サシ勝負ならまだしも、
さすがに集団で来られては、もうお手上げ、太刀打ち不可能。
私も人間、我慢の限界があるのを改めて認識させられたのでした。
社会のルールに則って生きて行く、これは常識、私でも分かります。
その本道からずれて行く人たち、何食わぬ顔でいられるのは、
きっと今が見えてないからかもしれません。
しかし、いずれは認識して愕然とする日が来る、そう思うと
可哀想で仕方が無い、いや、もしかしたらもう諦めているのかも。
何はともあれ、私はこの共倒れから逃れるべく
この小さな世界の荒波から脱して岸辺に辿り着かなくては。
....ある意味、面白い展開かも。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]