忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1272203028

土曜の昼過ぎに友人と池袋にある「もうやんカレー」を食べに行ってきました。
ランチバイキングで1,000円と大変リーズナブル。
ふんだんに使われた野菜とスパイスの風味と
なんだか懐かしくて優しい味のカレー。
それがもーたまらなくうまい、美味すぎるのであります!
バターライスに各お肉がデカく角切りされたのがゴロゴロ入った
ビーフの頬肉煮込みカレーとポークのバラ肉煮込みカレーの二種類をメインに、
ふかしたジャガイモ、もうやん式カレー風味うどん、味噌味タンドリーチキン、
もやしナムル、キムチ、野沢菜の炒め物、レタスとトマトのサラダ....などなど
沢山のトッピングメニューがズラッと並んでいて、もう目移り状態。
大きなお皿に盛っていく喜びといったら、
思い出すだけでも幸せの吐息を吐いてしまいます。
お店の壁に不思議な絵や写真、
天井に流木が何本かと海亀の剥製が吊るされていて
極めつけはカレーをかき混ぜ続けている大きな機械の存在感。
なんとも奇妙で無国籍な雰囲気の内装です。
以前は自制が効かずに食べ過ぎて死にそうになったので、今回はと思いきや
また死にそうになってしまいました。
その後に買い物でいろいろ廻る予定を変更して、
しばらくカフェにて二人してのびてました。
せっかく痩せてきたというのになんということでしょう。
そんな罪(?)な美味しい病付きになる「もうやんカレー」おすすめです。

もうやんカレー池(池袋店)
東京都豊島区東池袋1-28-3 市川ビルB1
電話&FAX:03-6909-3398(基本無休)
HPアドレス:http://www.moyan.jp/



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ここぞとばかり。
カレー、美味しそうね!!

最近私も、萩に行く前の食べ収め!
とか言って色々と食べまくってるよ~。
面白いことに妊婦中は食の好みが変わるらしく、
以前大!好きだったエスニックを欲しないの。
ラーメン、インド料理、カレー、ごま油、ニンニク…。つわりの延長か、ニオイも好きじゃない。

不思議なもんです。
マミータあいあい 2010/05/03(Mon)18:50:20 編集


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]