忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2週間くらい前に参加した合コンにて、ある年上の女の子と仲良くなった。
俺の好きなことに熟知しているというか、
話もむちゃくちゃ盛り上がって、向こうも俺に好感持ってくれてるっぽかったので、
2人で抜け出し、少しお茶をしてから彼女をアパートまで送った。

別れ際、今度は2人で会ってちゃんとしようと、俺の電話番号を教えて、
「じゃー、君のを登録したいから俺に電話してほしい」というと、
「いいよ!」とシャワーを浴びてタオル1枚の彼女は俺にコールした。
すると俺の携帯の発信画面に現れたのが、
『ストーカー?』の文字。

実は2年くらい前、
昼夜を問わず、数ヶ月に渡ってある携帯から無言電話がかかってきた。
はじめは、こんなことをするヤツが本当にいるもんなんだなと、
聞き流していたものの、
時には男の荒い息使いと女の喘ぎ声、
時には男の罵倒と女の泣き声がえんえんと聞こえることも……
気味が悪くなった俺は、その番号を『ストーカー?』という名前で登録し、
着信拒否にした。
そんな文字。
そのうちに、かからなくなり忘れていたのだが、
今まさに、目の前の彼女の携帯から俺にかけた番号はその番号だった。

恥ずかしいからと俺を目隠ししてでの行為に妙な違和感を感じたこと。
カメラを持った全裸の男がクローゼットから現れたことで、
わかった気がした。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]