忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1226057912

「禁煙」?「駐車禁止」?「飲まず」?
「SEXもなし」?「キスも」?「踊りもなし」?
そんなのできっこないし、まず耐えられない

すべて欲しい すべて必要
そして私は歌う それが私の人生だから
知ってるでしょう? それが私の道


Cocco「Sing A Song 〜No Music, No Life」(和訳)より
やっぱり欲望有っての人間ですよね〜
ただ、己の欲望を晴らすことで誰かしらに迷惑がかかるということを前提で、
例えば、アパートにて壁が薄いのにも関わらず、夜中に子供を殴るとか、
今だに走る "珍走族" のバイクとか、
サウナで眠っている時に触ってくるジジイとか。
明くる朝、警察に電話しなくてはならないし、
爆音で五月蝿い!というよりも、空虚な感じになってしまうし、
蹴飛ばしたら頭打って死んだらやだなと思いながら蹴飛ばさなきゃならないし、
案外、調節が難しいですね。


PR
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1226025989

あなたの声が小さく耳元で囁くたび 肉体の中が甘く優しく溶かされてゆく
ゆっくりとすべらせる指先に 甘い時 絡まってく
包み込む 淡い光に2人の愛漂う

数えきれないほどの優しいキスをしてあげる
あたしの愛があなたの中に溶けてゆく様に 永遠を誓い合うことより
唇に甘い吐息を 柔らかな肌がふれあい愛の魂声奏で合う


Sugar Soul「Sauce」より
部屋がまためちゃくちゃになってきた。
仕事が忙しくて、なんて理由にならないから、今夜にでも整理しなくては。
ところで "Sugar Soul" は何処に行ってしまったの〜?



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1225994919

出会った頃と同じ季節が来て やっと2人で歩き出したの
ずっとそれから夢をみてたから 幸せすぎて気づけなかった
お互いの夢叶うように願うけど すれ違うごとに見えなくなる
君の声を求めすぎて どれほどの時を数えたのでしょう

いつまでもこの想いは変わらぬまま 必ずここに在るはず
遠すぎる見えない答え だけど2人で探し続けたい


小柳ゆき「Be Alive」より
お互いの恋愛感情はそんなに長く続かないことは分かっている。
そう、なった時、どんな形に変化してでもこの人とは繋がっていると信じたい。
ゲイともなると、同じ人と長く付き合うっていうのがどんなに大変か。
いっそのこと、欲望なんて無くなれば良いのにと思うも、
そうなったら、何が楽しくて生きているのが分かんなくなるので、
どこかで妥協するしかないのかなと。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1225973918

夢をみつめたままで
いつまでも歩いていこう
たとえ他の誰かと出会い恋しても
だから、忘れないで
流した涙もすべて今 過ぎ行く時の中 きっと思い出して
忘れないで
2人が見つけた日々を
きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々
写真立ての中で笑う あの頃が二度と戻らなくても

MISIA「忘れない日々」より
新しい恋が始まって、失敗を繰り返さないためにもと、
過去を走馬灯の様に思い返す。
心の中で生きているよとか、君は強いから大丈夫とか、
忘れないあの日々で語られた言葉や行動の全てを。
すると、記憶の節々で切なさがこみ上げてきて、居ても立ってられなくなる。
結局、その記憶の欠片でもって同じ様に辿ってしまって、
また新しい彼氏も忘れない過去の人へ。
要は、前進あるのみってことですな!



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1225973018

沈黙に目覚めて歩き出す南へ
重ね合う手のひら  まなざしはバラ色
2人は儚い夢を見て絡まりだす
世界を忘れた夜明けが聴こえる

UA「薔薇色」より
人目が気になる時は、あえて開いて、みせつけるかの様に大胆に。
すると同じ意思を持つ別のものたちが自ずと姿を現わしてくる。
手を出されたら、もう、こっちのもの。
......楽しい夜になりそうだ。





プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]