忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1225817421

走ることに慣れた速さで息をする 見渡す街並
何処に進むのか 薄れがかる かつての青空
私の影を踏んで先へと進む かつての花の色
何処に進むのか 薄れがかる空

EGO-WRAPPIN'「かつて」より




薄汚れた廃屋に独りぽつんと佇み空を仰ぐ。
乾燥されて冷えた空気。
時折聞こえてくる疾しい声。
男の荒い息使いがしだいに大きくなっていく。
ウィスキーとイソジンを混ぜた液体でマーキング。
はしたない衝突音。並ぶギャラリーの影。
次から次へと運ばれては捨てられていく。そういえば、
横には大事なものがあったのに、
気付くと誰かに持っていかれてしまっていた。
私は何処に進んでいるのか、
もうさっぱり、薄れがかる空。



PR
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1225816576

もしも私の心が汚れていたのなら
あなたはそのきれいな手でいつも拭き取っていてくれて
酷く赤くなった傷も優しく和らいでいった
....長くは続かないのかも
誰かのために涙を流すことを
夕べ部屋に鳴り響いたメロディは
甘い生活が残していった切ないだけのバラード

ACO「哀愁とバラード」より
花を描いているのにいつの間にか人になったり、空になったり。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1225815455

不愉快に冷たい壁とか 次はどれに弱さを許す?
最後になど手を伸ばさないで あなたなら救いだして
私を静寂から 時間は痛みを加速させていく

鬼束ちひろ「月光」より
銭湯巡りは3軒までが良いところ。
10軒いくとお湯の妖精に生まれ変わりそうになります。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1225814593

砕けゆく昨日に 重ねた手のひらに 汚れた悲しみに 隠れてた姿は
深い深い心の湖に 打ち寄せる小さな波に
消えてゆくんだね 光をはなってる
それでいいよね きれいだから

溺れかけた背中 時の待つ世界が
繋がるまで 小さな波に いつも愛の歌を抱きしめるように
君がくれた愛の歌


AJICO「庭」より
様々な思惑とは裏腹に、少しずつ昇っていくのは
結局、素直さと希望を持ち続けること。
って、なんだかエレクトリカル・パレードの謳い文句みたいだけど、そう。



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1225812625

時に人は傷付き傷付けながら、染まる色はそれぞれ違うけど
自分だけのストーリー 作りながら生きていくの
だからずっとずっと、諦めないで

独りじゃないから 私が君を守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめていく 痛みとともに流れていく
日の光が優しく照らしてくれる


AI「Story」より
人と向き合う、ということに久々こだわっている自分が居て、
正直、驚いている。




プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]