忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[47]  [46]  [45]  [44]  [38]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1221149954

母方が霊媒体質の多い一族のせいか、
私もそれらしきモノは小さい頃から時々目撃してました。
それからさらに、
絵を描き始めたデザイン学校あたりから割とよく見るようになりました。
例えば、そのデザイン学校内を行進する日本兵の皆さん。
電車の中で、ある男に取り憑いた凄い形相の女の生き霊3人組。
車に頑張って張り付く骸骨男の霊。
リゾートホテルの使われない宴会場の襖の中にいたお婆さんの凄い格好。
ラヴホテルに漂う女たちの視線、病院にいる働くおじさんの霊や,
火傷で融けた顔の女の子とか、もう、挙げたらきりがないくらい。

「霊感が強い」
時々、「私は守られてる」と感じる時があってありがたく思いますが、
基本的にそういうのを感じて得したこともなく、
逆に損したような気分に落ちることが多いこの体質。
なにか霊能師みたく対処できるならともかく、
見た瞬間に向こう側の方も私を察知して、
その都度、目を合わせないように
「私あなたの存在気づいてないですよ〜」
って関わらないように思わなくてはいけない力の無さ、
しかもみなさん、ほとんどがグロテスクな出で立ち。
最低限、
ご飯食べている時くらいは吹いてしまうので視界に入らないでほしいな。
あと見えない人の、そうさせる無意識の防御が自分にもあればいいな。
と思うのでした。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]