忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1280144640

夕暮れにしては赤く、そして黄色い空に浮かぶ私。
同じ色彩をした大地の左には青々とした流れる大河。
右には山脈が延々と続いている。
ある瞬間に次元が歪み、
得体の知れない暗黒のローブを纏った老人が現れる。
その者から凄まじい邪悪な念が私に放たれる。
急ではあったが、なんとかかわすことが出来た。
今回の敵はどうやらこの者らしい。
そう、認識した時、その者の口からエクトプラズムが吐き出され、
人の様なモノへと形成されていく。
この老魔導師を憑代にして、彼の地より邪神が召喚されたようだ。
凍てつく甘い風が私に向かって吹き荒れる。
私の肉体から魂が歓喜を上げて逃げ出そうとするのを必死に掴まえる。
冷静にならなければ。この状況を楽しめるほどの余裕を持たなくては。
まだ此処で倒されるわけにはならない。
「邪悪にはより大きな邪悪を」
師の言葉を思い出し、そして飲み込んだ。
ダイエット。
うまくいかない......

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1280148101

先週末、上野の「イタリアントマト・カフェ・ジュニア」にて、
洋梨と黄桃のタルトとフルーツクリームタルトの2つを貪りました。
この満足感は、幸せの極地といえましょう。
いつもの島津デザイン事務所で鍼治療をしていただいた後、
銀座のビルに行くと彼氏が風邪をひいて寝ておりました。
食事した後、添い寝をしていたらそのまま眠ってしまって、この悪夢。
....怖かった。
でもそれを飲み込む私はもっと怖かった。
あの邪神はこのタルトの化身でしょうか。
そのモノから放たれた甘〜い香りのする魔の圧力。
飲み込むしかないでしょ、やっぱり。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
むさぼる
私もムショーに貪りたくなる時があるから気持ちは分かる! まぁでも島デの後はセンセの顔を思い出してタルトをいっこに・・・。
がんちゃん 2010/07/28(Wed)12:30:54 編集


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]