忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1325160914

あるマッチョな男が長いこと失禁症で悩んでいた。
ある日、男の兄が彼に会って最近の様子を聞いた。
「そういや、どうだい? 相変わらず寝床での悪いクセは?」
「うん、ずっと良くなったよ。
あらゆる治療をしてみたんだがうまくいかないんで、
とうとう精神分析医のところへ行ったんだ。その効果たるや絶大だね」
「そうか! そりゃよかった。それじゃあ、もうやらないんだな?」

「いや、するさ。でも、今はね、それを誇りに思っているんだよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1325161244

ある健康な若者が医者に聞いた。
「僕は100歳まで生きることができると思いますか?」

医者 「君はタバコと酒はやりますか?」
若者 「いいえ、一切やりません」
医者 「君はギャンブルはややりますか?」
若者 「いいえ、一切やりません」
医者 「君はバイクや車でスピードを出すのが好きですか?」
若者 「いいえ、バイクや車には興味がありません」
医者 「君は、女遊びが好きですか?」
若者 「いいえ、そんなことはしません」

医者が言った。
「それじゃあ、君。何のために100歳まで生きるのですか?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1325161441

あるマッチョな男が美しい女性と結婚式を挙げた。
その夜、彼が宣言した。
「一つ、俺は、家事は手伝わない」
「一つ、飯は、黙っていても作れ」
「一つ、毎晩パブで飲んでから帰る」
「一つ、いつでも、好きな時に友だちとハンティングや釣りに出かける」
「一つ、それらについて、とやかく言うな」
「これが俺のルールだ。なにか言いたいことあるか?」
新婚の妻が言った。

「いいえ、特に問題ないわ。
 1つだけわかっていて欲しいのは、私は、毎晩21時にSEXします。
 あなたが居ても居なくてもね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1325161719

あるマッチョな男が医者に相談に来た。
彼の妻がいつも疲れていて、
もう半年間もSEXしてくれないという相談だった。
医者はしばらく考えると、
彼女を診察してみるので医院に来るように言いなさいと言った。

男の妻が病院に来た。
医者がどこか具合が悪いのかと聞いた。
彼女が言った。
「実は、半年前から仕事に行くのにいつもタクシーを使ってるんです。
 でも、お金がなくなったので、
 タクシーの運転手に今日はお金がないと言ったら、
 『払わないの? それとも、代わりに何してくれるの?』
 と言うから、代わりのことをしてあげてるんです。
 だから、いつも出社すると遅刻してしまうんです。
 そしたら上司が、『クビになりたいの? それとも代わりに何してくれるの?』
 と言うから、代わりのことをしてあげてるんです。
 それで疲れてしまって、帰りもタクシーを使ってるんですけど、
 お金がないので、タクシーの運転手が、
 『払わないの? それとも、代わりに何してくれるの?』
 と言うから、代わりのことをしてあげるんです。
 だから、家に帰っても完全に疲れてしまって、夫の相手ができないんです」

医者はしばらく考えて言った。
「この話をご主人にするの? それとも代わりに何してくれるの?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1325162243

患者 「先生。私は何の病気だったんですか?」
医者 「悪性の伝染病です。こんな酷い症状はかつて見たことがない」
患者 「.....何てこと。それで私はどうなるのですか?」
医者 「入院して隔離することになります。
   食事はホットケーキとピザとクラッカーです」
患者 「え? もしかして、それで良くなるのですか?」
医者 「いえ、そういうわけではないのですが....
   あなたにドアの下の隙間から差し入れられるのが、
   その3つくらいなので」

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]