忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1298000547

"Oh Yeah!" というオリジナルで制作している服屋さんより、
私の描いた絵のTシャツが販売されることになりました。
今のところは星の絵の二種類と火男(ひょっとこ)というタイトルの
ちょっとゲイチックな暑苦しいTシャツ。
よかったら、こちらのネットのお店に覗いてみてください〜

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1298001263

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1298001302

OhYeah!
http://OhYeah.jp
http://www.ohyeah.jp/p/27866.html



PR
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1297954565

このところ連続して見る夢がある。
中学2年の頃、教室のベランダで校庭を眺めていると、
ある友達が頻りに話しかけてきて、うざったそうにその場を離れる私。
次の日は仕方なく話だけ聞いている振りをする私。
次の日は少し興味が出てきて、相手の目を見る私。
次の日はかなり興味のある話の内容なので、
一緒になってしゃべくりまくる私。
そしてそのまま学校帰りに彼の家に遊びに行く内容。

この夢を通してその頃に葬っていた記憶が呼び覚まされていく。
そしてその時に気づけなかったいろいろを
今、理解することにより、
もしその時、理解して現実と違うことをした時、
今の私はどうなっていたのか?
今よりも満足した生活を送っているのか、
それとも既に死んで存在していないか。
まぁ、考えたところで別にどうってことないなんて思うも、
なんだか不思議に感傷的な気分に陥るのは、
やっぱり年のせいでしょうか。



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1294842877

新年が明けて12日経ちました。
喪中だったせいか、あまりお目出度い雰囲気はなく過ごした今日までです。
だからといって前に進むことなく停滞し続けるわけにもいかないので、
ようやく重い腰を持ち上げてみることにしました。
人の願いは強い。
何もしたくないというものは特にそう。
楽だからというのもありますが、それはそれでいて苦しいことでもあります。
それは1番のことではないということに気づく時、
動き出したくて居ても立っても落ち着かない部分が一気に弾け飛んでいく。
まるで引き金を引いた時のピストルの弾の様です。
向かう場所は何処なのか。
とても重要なことだけど、これは次の段階の目標。
とにかく撃った。
今日はそれで良いことにしておきます。



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1292558164

若かった頃は別に誰も必要じゃなかった
男と愛し合うのも楽しむためだけ
そんな日々はいつの間にか過ぎ去ってしまった様

今はひとりで暮らしている
知っている限りの友達のことを思い、電話をかけたところで
結局、誰も家にいない

確信がもてない
時々とても不安になる
愛は手の届かない曖昧なものとしか思えない
....癒してくれるはずなのに

だからといって、ひとりで生きたくない
これ以上、たったひとりで生きていたくはない
もう、ひとりでは....

Jamie O'Niel「All By Myself」より
人を受け入れたり、受け入れられたりすると、
面倒なこともあるけど、何故かその喜びはいつまでも残るもの。
それを知ったひにゃー、
ひとりになると、思いもしないところで一気に堕ちていきます。
もう一気に、ハンパなく......
寂しいものです。



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1292297486

若い頃は自分のこと以外はどうでも良かった
自分だけが大切だったから
でも、今では全てが変わった
もう、以前の私には戻れない、そう、あなたのおかげで
愛さえあれば後はどうでもいい
あなたに与えるもの全てが、また私に戻ってくるから

過去を振り返って自分がどんなに身勝手だったか、今では分かる
自分だけしか眼中になかったから
でも、やっと悟った
人生に勝ち負けなんてないことを
何かの終わりは何かの始まり

将来が過去を塗り替えていく
光が暗闇を照らしていく
あなたは嵐から私を守ってくれる
そのガッシリとした太い腕でしっかり抱いて

Madonna「Nothing Really Matters」より





プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]