忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1321730453

父親の職業を引き継いだライオン調教師に、サーカスのファンが訊ねた。
「ライオンの口の中へ頭を突っ込んだことがありますか?」

「1度だけありますよ。父親を探しに」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1321730611

動物園で新入りのライオンがバナナを餌にもらって食べていた。
ふと隣の檻を見ると古顔のライオンは美味そうな肉を食べている。
「先輩!  お食事中すみませんが、質問があります。
あなたは肉、僕はどうしてバナナしかもらえないのでしょう?」
と尋ねてみると、
「ここの動物園は予算が少ないのでね」と古顔のライオンは説明した。

「君は "サル" と登録されたんだ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1321730866

各業界で1番耳にしたくない言葉

女性でもっとも多かった回答は  『若いうちが花』
ノンケの男性では  『ちょっと、早すぎない?』
ゲイの男性では  『(相手から)実は妻子持ちなんだ』
名前を世に出したいアーティストでは 『これは流行らない』
偏屈なアーティストでは 『これは金になるよ!』
ちょっと変わってスポーツ界では  『体力の限界』
ちなみに自衛隊では  『繰り返す! これは訓練ではない!』


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1321730959

成功した男:妻の浪費額以上に稼ぐ男
成功した女:そんなに稼ぐ男を見つけた女


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1321731542

妻 「お隣のウィルソンご夫妻はとても幸せそうだわ。
ご主人は奥さんに逢う度にキスなさるのよ。どうしてあなたはなさらないの?」
夫 「だって、僕はまだそれほど隣の奥さんをよく知らないからね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1321731686

交番に若い女性がやってきてこう言った。
「愛犬のシャノンがいなくなったんですが....」
「その旨を記載したポスターを張り出したらどうでしょうか」と警官は言った。
「ええ、そうも思ったんですが、シャノンは字が読めないんですよ」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]