忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1275494707

嗚呼、レディー・ガガの曲「Telephone」のPVが素晴らしすぎる!!
「Video Phone」でフューチャーしたお返しでしょうか。
そのPVではビヨンセとガガが様々なコスチュームを着て
不思議でカラフルな拳銃を撃ちまくる感じでしたが、
今回の作品は、監獄の美しい囚人たちが居並ぶ中を、
インパクトある胸元が大きく開いたドレスを着たガガが
ドドーンと新入りとして登場します。
独房に入れられた途端、なぜか看守に裸にされてしまいます。
それから女子プロレスラーの様な筋肉ムキムキの女たちが
筋トレしていたりする中庭に出てくるのですが、
なぜかトレードマークのサングラスには
何十本もの火のついたタバコが敷きつめられていて、
かなり可笑しいガガさんですが、異様にキマっていて、
その姿は女番長の元締めみたいな風格が。
おもむろに近寄ってくるレザーでキメた女とご挨拶の様にディープキス。
そして美しい囚人たちと牢屋をバックに踊りまくります。
仮釈放されたガガを「PUSSY WAGON」というド派手な色の車で
迎えに来るのがビヨンセ。
なんか見覚えがあるなと思ったら、
タランティーノの映画作品「Kill Bill」に登場するワゴンじゃないですか。
「妖精さん。あんたって本当に悪い子ね」
と言いながら菓子パンを食べるビヨンセ。
そしてそのパンをガガがかじりかえしてと、
そのままとあるファミレスへ。
その店のコックとして忍び込んだガガは、
蜂蜜に料理番組さながら毒をトクトク盛り、
なぜかドぎついメイクをした同僚のコックの男たちと共に
マドンナの「Hung Up!」のPVを意識した様なダンスを踊ります。
店の客たちはみんなパンケーキを頼んでいて、
その蜂蜜をかけて口にしては泡をふき、バッタバッタと次々に倒れ、
そのままみんな死亡。
その死体たちを尻目にガガとビヨンセは、
同じユニオン・ジャックをモチーフに
カラフルな衣装のダンサーと共に楽しく踊りまくります。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1275494774

その模様がニュース番組に流れるのですが、
映像の中に「HOMOCIDE」の文字が。
大量殺人をするはずです。
この2人はレズビアンで殺人鬼のカップルだったのですね。
そのまま2人はなぜかお着替え。
敬虔なイスラム教徒の女性が着ている全身を覆う様なドレス姿で
警察官をものともせず、彼方に行ってしまいます....って、
ちょっと私の深読みかもしれないですけど、
あるテロ組織が浮かんでしまうのですが...
ま、それは置いといて、
この敵なしの世界最強なポップ・ディーヴァのタッグ。
ヤリ過ぎな装飾的というか、
デカダントな衣装や演出などのゴージャス感は
まるで艶やかなドラァグ・クイーンの様。
いろいろな角度から魅せつけられたって感じで、
もうメロメロです。

YOUTUBEでかなり配信されていますので、
この超超ブラックに満ちてて秀逸な映像作品、
良かったら覗いて観てはいかがでしょうか。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]