忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1221658129


こっくりさんが流行った私が小学生の頃、
私も参加したことがあるのですが……

女子1「アキオ君には好きな人がいますか?」
み・そ・ら・あ・め・ん
女子2「トシヒロ君は私のことをどう思ってますか?」
ぱ・い・な・つ・ぷ・る
女子3「私はサトシ君の彼女になれますか?」
よ・が・ふ・れ・い・む

どういうわけか私が参加するとこっくりさんがバグるので
その後はまったく声をかけられなくなった。

そんな私は今、霊能者やってます。

PR
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1239215440

SEXは人生の入り口。
我々はその行為で生を受け、大人になるとそれを通じて生まれ変わる。
愛の確認として営むのも崇高であるが、
肉欲からでも、大いに結構であると、私は断言したい。
そこから始まる関係は、決して「軽い」だけとは限らないということで、
それも愛。
にしても、傍目から眺めててなんであるが、
参加を拒んだ時点で敗北が決まることもあるなんてね。
....愛のルールは実に手厳しい。

ちなみに「ケマンソウ/華鬘草」の花言葉は「あなたに従う」「従順
そして「優越」です。



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1239190100

東京に続いてこちら北関東のサクラも満開になりました。
いつも自分の誕生日くらいに咲いていたのに、やっぱり温暖化の影響....
誕生日。
生まれてこのかたの人生を、身を以て考えさせてくれる日。
肉体はどんどん衰えていくのに、中身は何一つ変わらない、あ〜う〜....。
そうやってブルーになってウザったくなる自分に腹立たしかったここ2〜3年前。
今年は、大人になります。
ちゃんとその新たな年相応に自分が成り得てるかを己にリサーチ、
成り得てない事への対策や道のりを踏まえて、これからどう進んでいくかを
冷静に、考えなくては。

ちなみに「サクラ」の花言葉は「精神美」「純潔」そして「淡泊」です。



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1238811170

私たちは境界線の上に浮かんでいる
さぁ、心の赴くままに進もう
生きている間もずっと、私たちは答えを持ち続ける
心に従って進んでいけば、私たちは光へと滑空できるはず
そこに答えがあるのか、誰も知らない
時の流れとともに私たちは姿を変えるばかりで

Enigma「Morphing Thru Time」(和訳)より
ちなみに「ジャコウバラ」の花言葉は「きまぐれな愛
そして「機知に富む美しさ」です。
朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮宇宙空間技術委員会は4日、
「試験通信衛星『光明星2号』を、運搬ロケット『銀河2号』で
 打ち上げるための準備が完了した」として、
「衛星は間もなく打ち上げられる」と主張した。
まさに「愚の骨頂」とはこのこと。



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1238777938

鏡の中を覗き込み、自分自身を見つめてみる
もう爆発寸前、この顔は欲望を持て余している
今すぐ妄想の世界へ飛び込まなくてはならない
そこへ行けば、全てが可能となることを私は知っているから
人目を気にせず、誰も必要としないその地へ
目を瞑り、感じ、悟るがいい
これは現実、そう、夢ではないのだ
あなたの中に私がいて、私の中にあなたがいる
人生のしがらみから解き放たれる瞬間が来たのだ
さぁ、来るがいい、今に見えてくるだろう
現実の向こうに在るものを

Enigma「Beyond The Invisible」(和訳)より
ちなみに「フクジュソウ」の花言葉は「回想」または「幸福」です。
別に甘い誘いがあったから付いていくとか、そういうわけじゃない。
これは自分自身の問題。
いくら足掻いたところで、結局私は現実の住人。
妄想は時間の無駄、可能性のある夢を見出す。
これ然り、とはいったものの、
私の中のどこかで「違うよ」と叫ぶ声が。




プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]