忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318780540

悪魔 「3つ願いをかなえてやろう」
男子 「よしっ! しっかり考えるからちょっと待っててくれ」
悪魔 「よし、ちょっと待とう。あと2つ」
男子 「へ? おい! ふざけんなっ!」
悪魔 「わかった。ふざけない。あと1つ」
男子 「うわー、待て待て待て待て! 今のなし!」
悪魔 「わかった。今のは無しにしよう。さらばだ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318780765

A 「おーい、電線が3本あるだろ? いちばん左のを握ってみてくれ」
B 「握ったぞ」
A 「次は真ん中のヤツだ」
B 「OK、握った」
A 「よーしわかった、いちばん右の電線には触るなよ。
    1万ボルトの電流がながれてるからな!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318780999

マンハッタンのイーストエンドにある高級レストランに
身なりの良い紳士がやって来てた。
バーの席に腰を掛けると、バーテンがやって来て尋ねた。
「何をお持ちしましょう?」
紳士曰く、「何もいらないんだ。
1度だけ酒を飲んでみたが、好きではなかった。それ以来、飲んでいないんだ」
バーテンはちょっと戸惑ったが、葉巻を取り出すと1本勧めた。
すると、紳士はこう言って断った。
「1度だけ葉巻を試したことはあるのだが、気に入らなかった。
それ以来吸ったことがないんだ。
私がここにこうしているのは、ただ、息子と待ち合わせているからなんですよ」

バーテンがやり返した。
「1人っ子なんでしょうね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318781220

イスラエルのネゲブ砂漠で発掘作業をしていた考古学者がミイラの入った石棺を発見。
調査後、有名な博物館の館長に連絡をすることに。
興奮した学者は叫んだ。
「3000年前に心臓発作を起こして死んだ男のミイラを発見しましたよ!」
館長が答えた。
「持っていらっしゃい。こちらで調べましょう」

1週間後、すっかり驚いた館長が考古学者に電話をよこした。
「あのミイラの年代も死因もはあなたのおっしゃる通りでしたよ。
いったいどうしておわかりになったんです?」

「簡単ですよ。あの男が握っていた紙切れに
"ゴリアテに1万シェケル" と書いてあったんです」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318781457

小さなカメが、ゆっくりと木を登り始めた。
長時間の努力の末、梢に着くと、空中に飛び出し、
地面にどさっと落ちて甲羅をしたたかに打ちつけるまで前足をばたつかせた。

意識を回復すると、カメはまた木を登り始めた。
飛び降りる。
再び激しく地面に墜落する。
小さなカメは、何度も何度も繰り返す。
つがいの鳥が枝の先からその様子を辛そうに見守っていた。
いきなり、雌鳥が雄鳥に言った。

「あなた。もうあの子に、養子だってこと言いましょうよ」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]