忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318566166

「ママ、ボクの大事なリスのコーキー、死んじゃった....」
ステファンは今にも泣き出しそうである。
母親はステファンの優しさを愛おしく思った。
息子を慰めるため優しく声をかけた。
「いい子ね、ステファン。コーキーはティッシュに包んで小さな箱に入れて、
裏庭で素敵なお葬式をしましょう。
その後、美味しいゴディバのチョコレートシェイクを飲んでから
新しいペットを買いに行きましょ....」
ここで母親の声が途切れた。
コーキーが微かに動くのが見えたのだ。
「まあ、ステファン。コーキーはまだ生きているわよ」
すると、ステファンは涙をこすりながら言った。

「ママ。これ、殺していい?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318566911

とある金持ちの学者は孫が欲しくてたまらなかった。
娘が2人と息子が2人いて、それぞれ結婚をしているのだが、
いずれもまだ孫を与えてくれなかった。

今年も感謝祭の時が来た。
老年の自分に孫を見せてくれないことについて、
学者は子供たちをやんわりと叱った。
「しかし、まだ望みを捨ててはいないよ」学者は言った。
「昨日銀行に行って、初孫に贈る10万ドルの信託基金を設けてきたんだ。
さて、感謝の祈りを捧げる間、みんな頭を下げて....」

祈りの後で顔を上げると、席についているのは妻と自分だけだった。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318567091

女「なんか変なこと考えてないでしょうね?」
男「変なことって、何を?」
女「あなたが今考えてるようなことよ」
男「ああ、そのこと」
女「やっぱり考えてるんじゃない!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318567233

不意に帰宅した夫が、ベッドで息を弾ませている裸の妻を見て、当然の疑惑を抱いた。
そこで衣装箪笥を開けてみると、男が裸で、傘を差して立っていた。

「信じてもらえるかどうか解りませんが、バスを待ってるところです」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318567335

あるご婦人がクリーニング店を訪ねた。
「どんな汚れもすっきり取ってくれるクリーニング屋さんってここかしら?」
「はい! もし仕上がりに納得いかなかったら料金は全て返しますよ!」
「あら、頼もしいこと。それでは私のこの毛皮のコートお願いね」
「....あーと、奥様。悪いけどこいつは無理ですよ。ここまで汚れてちゃ」
「そこを何とかしていただけない? これ、お気に入りなの」

「あの男からこんなに血が出るとは思わなかったのよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1318567708

新婚家庭の夫・フリッツが帰宅してみると、
妻のブレンダがぽろぽろ涙をこぼして泣いていた。
そこで、どうしたのかな、誰か死んだんだろうか、とフリッツは考えた。
「ブレンダ、どうしたの?」
「フリッツ.....」彼女は泣き泣き言った。

「大変酷いことが起こってしまったの!
私、あなたのためにブルゴーニュ風ビーフシチューを作ったの。
それで、味を馴染ませるのにオーブンから出した時に電話が鳴ったの。
電話に出て戻って来てみたら....」
ブレンダはここでまたしゃくりあげた。
「猫のキティが食べてしまっていたの!」
「大丈夫だよ、ブレンダ」彼が言った。

「泣かないで。明日の朝、新しい猫を買ってあげるよ...」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]