忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1317805268

フットボール部のコーチが選手をスカウトしてきた。
彼は入学試験では不合格だったものの、才能抜群で優秀な選手である。
何としてでも彼を入学させたいとコーチは考えた。
そこで学部長のもとを訪れ、入試は口頭にしていただけないかと掛け合った。
学部長は同意した。

その翌日、学部長室で選手とコーチは学部長と向かい合った。
「それでは問題を言います」学部長は言った。
「7かける7はいくつですか?」
選手はしばらくじーっと考えた末、こう答えた。
「49ではないでしょうか?」

突如、コーチが立ち上がった。
「学部長、お願いします」とコーチは嘆願した。

「もう一度やり直させてください!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1317805396

軍と民間機が共用で使っている空港があった。
ある日、管制塔が待機中の航空機から時間を尋ねられた。
管制塔 「そちらの所属はどこですか?」
航空機 「所属で、何か変わるのですか?」

そこで管制塔曰く、「もちろん、色々変わってくる。
もしそれがアメリカンエアラインであれば、今は3時丁度だ。
空軍なら1500であり、海軍なら六点鐘だ。
陸軍なら大きい手が12で小さい手が3。海兵隊ならハッピータイムまで120分だ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1317805586

訓練中、泥だらけの道を中尉がジープを運転していると、
泥溜まりに停車しているジープに出会った。
運転席にいたのは大佐だった。
「サー、もしかして大佐のジープはスタックしているのでしょうか?」
「違う!」大佐は答えて、中尉の元にやってきた。
そしてキーを渡して言った。

「貴官のジープがだ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1317805862

大佐が電話をかけようとしたが、あいにくコインが無かった。
そこで通りがかりの中尉をつかまえて尋ねた。
「君、1ドル札を小銭にくずせんかね?」
「いいとも」
大佐はムっとして言った。
「上司に対してそういう応対はいけない。やり直そう。1ドル札をくずせるかね?」

「No, Sir!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1317805892

ポールは戦争で顔にひどい火傷を負い、口が焦げて形が無くなってしまった。
優秀な軍医が彼に、累々とと並ぶ死体の山を指さして
「好きな口を選ぶがイイ。あなたに口を付けてあげよう」
ポールは女性の死体を見つけ、しげしげと見てから女性の性器を指さした。
軍医が「それを口に付けろと言うのか?」と聞くと彼はうんと頷く。

手術を終えて2日後、抜糸をした。
それらしい形の口になったポール。
翌朝、ベッドにポールの姿がない。
病院内を探すと、彼はトイレで背骨を折って死んでいた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1317806662

東西冷戦時代にて。
米軍司令官が部下の少佐に言った。
「なんかソ連の奴等の度肝を抜くような愉快な作戦はないだろうか?」
ナニがデカいのが唯一自慢のこの少佐、少し考えてから言った。
「司令官殿。特大サイズのコンドームを奴等に大量に作らせるというのはどうでしょう?
アメリカ男のナニはこんなに凄いんだ! と奴等に思い知らせてやるのです」
「面白い! よし、すぐに作戦開始だ」

こうして、直径6cm、長さ21cmの特大サイズのコンドーム
20万個の発注が行われたのである。
もちろん、第三国の商社を介してであるが。

1ヶ月後。
米軍基地に段ボール箱に詰められた大量のコンドームが届いた。
「ソ連の奴等、どんな気分でこのコンドームを作っただろうか」
などと司令官も少佐も想像しながらニヤついていたが、
箱に書いてある文字を見て、2人とも笑顔が引きつったものとなった。
段ボール箱には以下の文字が.....

MADE IN USSR
SIZE: S


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]