忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1303014562

酷い二日酔いで目を覚ましたジャックは、
どうやって家に帰ってきたのか、記憶が全く覚えていなかったので、
何か悪いことはしなかったかと思い返しました。
「....全く思い出せん」
最初に目に入ったものは、サイドテーブルの上にある頭痛薬2錠と水の入ったグラス。
その横にはバラの花が1本添えてあります。
不思議に思い起き上がってみると、
彼の服がきれいにアイロン掛けされて置いてあります。
ジャックは辺りを見回しました。
全てがきちんと整っています。
部屋もとてもきれいで、部屋以外も掃除が行き届いています。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1303015100

とりあえず、二日酔いの頭痛薬を飲み、洗面所に行きました。
鏡を見てみると、昨日まで無かった大きな青アザが出来ていて驚きました。
鏡の片隅にはメモがあり、
赤く小さなハートマークとキスマークと共に、メッセージが添えられていました。
「あなた、朝食はストーブの上よ。
あなたの大好物の夕食を作るためにスーパーに行って来るわ。
愛してるわ、ダーリン!」

よたよたとキッチンまで行ってみると、
確かにストーブの上に湯気の立ったコーヒーと朝食がありました。
息子がちょうど朝食を食べていたので、ジャックは尋ねました。
「昨夜はいったい、何があったんだ?」
「父さんは朝方の3時に帰ってきたよ。すごく酔っ払ってた。
コーヒーテーブルのところで転んでテーブルを壊しちゃったんだ。
それから廊下で吐いてたよ。
そのままドアにぶつかって目に青タンが出来たんだよ」と息子は言いました。
ジャックはますます困惑して尋ねました。
「じゃあどうして家の中はこう、パーフェクトなんだい?
いつもはないバラの花と朝食が、何でパパを待っているんだ?」
「ああ、それね。昨日ママがパパをベッドに引きずって、
ズボンを脱がそうとしたんだよ。そうしたらパパが突然叫んだんだ。
『触らないでくれ!オレには妻がいる!』ってね」と息子は答えました。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1303014620

ある男と妻がある問題がきっかけで、お互い絶好状態となった。
ところが、その翌日に上司から出張を依頼されたため、朝のフライトに乗ることに。
それには、午前5時に妻に起こしてもらう必要があることに、
帰宅してから男は気づいた。
しかし、最初に口をきくのはイヤなので(負けたことになるし!)
男は紙にこう書いた。
「午前5時に起こしてくれ」
そして、妻が見つけるだろう場所にその紙を置いた。
翌朝、男が目覚めると、午前9時になっていた。
男は逆上し、妻のところに行き、なぜ起こさなかったのか問いただそうと思ったが、
ベッドに1枚のメモが置いてあることに気づいた。
その紙にはこう書いてあった。
「午前5時よ。起きて」

結論:男はこの種の争いには向いてない 。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1303014743


「ちょっと裁判長っ!はやくこのヒっドい男を有罪にしてちょうだいっ!
私に『ブタ』って言ったのよ、ヒド過ぎじゃないのよぉ!」
「奥さん、落ち着いてください。被告人、間違いありませんか?」
「はい、確かに『ブタ』と呼びました」
「それではあなたは有罪です。罰金を払ってください」
「わかりました、裁判長。
ところで今後はこの女性を『ブタ』と呼んではいけないのですね」
「そのとおりです」
「では、ブタに『奥さん』と呼びかけてもいけないのですか?」
「それはかまいませんよ。法律的にもまったく問題ありませんから」
すると男は女に向かって言った。
「こんにちは、奥さん!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1303015429

「私たち幸せね」『そうだな』
今日は記念日、俺たち2人はワインで乾杯した。
「私たちが幸せなのも彼のおかげよね」『ああ、全くだ』
「こうして思い切り贅沢な暮らしが出来るのもぜーんぶ彼のおかげ」
『そう、彼のおかげだ』

『あいつは今でもお前に会いに来るのか?』「ええ、そうね」
『何か言ってたか?』「いいえ、別に」
『ハハハ、そうか。たまには俺の所にも顔を出せって言っといてくれよ』
「それはどうかしら。ほら、貴方って鈍感だから」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1303095377

以下に4つ質問から成る短いクイズを出します。
これはあなたが "プロフェッショナル" としての資質があるかどうかを示してくれます。
質問は難しくありませんから、どうぞご安心を。

1. あなたは、どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?

正しい答え : 冷蔵庫を開ける。キリンを入れる。ドアを閉める。
この質問は、あなたが単純なことを
過度に複雑にしてしまう傾向があるかどうかを見るテストです。

2.あなたは、どうやって象を冷蔵庫に入れますか?

冷蔵庫を明ける。象を入れる。冷蔵庫を閉める...って答えました?
間違いです。

正しい答え : 冷蔵庫を開ける。キリンを出す。象を入れる。そしてドアを閉める。
これはあなたに直前の行動の影響を考慮する能力があるかどうかを見るテストです。

3.ライオンキングが動物会議を開きました。
全ての動物が参加しています、1つを除いて。
その動物とはいったい何でしょうか?

正しい答え : 象。
象は冷蔵庫の中です。あなたが象を冷蔵庫に入れたばかりです。
これはあなたの記憶力を見るテストです。

もしあなたが上の3つの質問を正しく答えられなかったとしても、
もう1回あなたの正しい能力を示すチャンスがあります。

4. 渡らなければならない川があります。
しかし、その川は凶暴なクロコダイル達が住んでいます。
あなたはボートを持っていません。どのようにこのこの状況に対処しますか?

正しい答え : 川に飛び込んで泳いで渡る。
あなたは聞いてなかったんですか?
クロコダイル達はみんな動物会議に参加しています。
これはあなたが間違いからいかに早く学ぶかどうかを見るテストです。
以上。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1303014810


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]