忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1302492073

ある老夫婦が古い家に住んでいた。
彼らは、急に持ち上がった競技場の建設計画のために、
その家の立ち退きを迫られていた。
愛着のある家だ。彼らは頑なに立ち退きを拒んだ。
老夫婦の立ち退き反対運動がマスコミに取り上げられ、
その弱々しい姿がテレビに映し出されると、彼らは大きな同情を集めた。
近隣住民の中には、競技場の建設現場で
建設業者や役人に食ってかかる者まで現れた。
建設反対の署名が集まり、競技場建設は無期限延期となった。

だがある日、老夫婦の固定資産税の脱税が発覚すると、
近隣住民の誰かがその家に放火した。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1302492538

人間は、絶えず自分の体を消化し続けていて、絶えず再生し続けているわけです。
胃袋や腸では、消化液が胃袋や腸自身の壁を溶かそうとすると同時に、
消化液を無効化する酵素を出して壁を保護したり、
溶けた部分を再生し続けています。
溶けた部分は当然、腸に吸収されます。
脂肪や筋肉は運動量に比例した割合で常に分解され続け、
体に吸収されエネルギーとなっています。
骨も常に代謝を繰り返し、分解、吸収、排泄の憂き目にあっています。
それが顕著に現れる例が人間が死んだ後です。
人間が死ぬと消化液の消化分解に対抗する酵素や再生機能が停止するので、
自分の消化液によって胃袋や腸や内臓が融解し、ガスが発生して腹が膨れたりします。

つまり、人間が常に食べ続けているモノという意味で、人間の主食は人間なのです。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1302492635

ある2人の生徒が道徳の授業で学んだ。
「この世には、1人として同じ人間はいない。だから個性を尊重しよう」

2人の生徒は社会科の授業で教えられた。
「どんな人も同じ人間なんだから、権利も平等であるべきだ」

片方の生徒は、「人間みんなが同じ権利を持つのはおかしい」と言った。
もう片方の生徒は、
「みんなが平等になるように財産を没収して人間を改造しよう」と言った。
2人とも先生に殴られた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1302492938

今日は楽しい焼肉パーティ。
よし、みんな揃ったな。じゃあ始めようか。
じゃんじゃん焼いてくれよ。肉は沢山用意してるからな。
おいおい、お前なぁ、遠慮なんていらないから もっと食えよ。
ほら、お前も野菜なんか食ってんじゃねぇよ。肉食えよ、肉。
お、そっちは肉が無くなってるじゃないか。冷蔵庫から持ってこいよ。
いくらでも入ってるだろ。
まあ、みんな好きなだけ食ってくれよ。ん?女房はどうしたかって?


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1302518759

「タクシーの運転手さんって、仕事柄やっぱ怖い事とかよく経験されるでしょ?」
「ま〜そうですね、時々ですけど、あるっちゃありますね〜」
「幽霊を乗せちゃったとか、客がヤクザで脅されたとか、ありません?」
「あ〜、ハイありますね、特にヤクザ関係の人は困りますよ、料金払ってくれないし」
「なるほど、やっぱりお金払ってもらえないのはキツイですよね」
「不景気ですからね、キチンとお金払ってくれるのなら何だって乗せますよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1302518899


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]