忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1322193152

3匹のおばさん大蛇が春の日差しを一身に浴びて、気持ちよさそうに寝そべっていた。
1匹目の赤い大蛇が言った。
「ちょっとさぁ、私なんだか腹が減ってきたぞ。可愛い子供でも食べるとするかな」
「それは奇遇だの。実は私も腹が減ってたところなんだ。
ピチピチした若い男にでもありつけたら最高なんだがの」
と2匹目の青いの大蛇が言った。
2匹の会話を耳にしていた3匹目の白い大蛇が、気だるそうにしながら言った。
「こらこら、お前たち何を言ってやがるのさ。子供だの若い男だの.....
蛇の世界はじゃな、どうせ食べるなら政治家と相場が決まってるんだ。
奴らは食材として最高だ。毎日美味いもん食っとるから脂肪たっぷり。
おまけに "骨なし" ときてる」

「駄目よ、駄目駄目。とても食えたもんじゃないよ。
美味しいところは全部消化され尽くして空っぽ空っぽ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1322193372

政治家が嘘をついているかどうか見分ける方法が1つだけある。
彼らの唇が動いていれば、それが嘘をついている時だ。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1322193442

経済学会にて、ある重大な定理について、多くの質問があった。
イギリス人曰く、「その定理は経験によって裏付けられているだろうか?」
ドイツ人曰く、「その定理はいかなる基本定理から演繹されたものであるか?」
フランス人曰く、「その定理をフランス語で言ってください」
日本人曰く、「あなたの先生は有名ですか?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1322193521

思想別ハッピーバースデー

理想主義 : お誕生日おめでとう! さあ、ハグしてキスしよう!
資本主義 : 誕生日プレゼントのために1日中買い物したよ
懐疑主義 : 君の誕生日だなんて信じられない
実存主義 : 君の誕生日は僕には何の意味もない
共産主義 : さあ、みんなでプレゼントを分け合おう
封建主義 : 君がもらったプレゼントは私のものだ。寄越したまえ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1322193830

ひねくれ者の哲学者がある言語学者の講演に出席した。
言語学者は言った。
「この様に、二重否定を肯定として使う文化は珍しくないのですが、
二重肯定を否定として使う文化は1つもありません」
その時、哲学者がわざとらしい抑揚のない声で野次を飛ばした。

「その通り、その通り」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]