忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1323098810

1週間ほど前のこと、私は寝ていると金縛りにあった。
"霊媒体質" ということで金縛りは結構高頻度であったので、
いつものか...みたいな感じで特に気にせず、そのまま眠ろうとしたんだけど、
その日は勝手が違って、何かベッドサイドから気配を感じた。

恐る恐る目を開けると、白ワンピース姿で長い黒髪で顔面蒼白という
ベタな出で立ちの娘がベッドサイドにいた。
少ししゃがんで枕元を覗き込む様にして私を思いっきり睨んでいた。

「え、ちょっ、やばくね?」と思うも、体が動かないのでどうにもできない。
すると彼女がある一点を指差した。
そして「何よアレ....外してよ....外してよ」と囁いてきた。
私は何とか目玉だけ動かして彼女の指差した方向を見ると、
そこにはカーテンレールにかけられて部屋干した私のブラジャーが。

ちなみに、私の胸は家系的に他の人よりも大きい。
普通の下着屋ではなかなか合うサイズが売っていないため、
一度買ったものは他の洗濯物と分けて手洗いをし、
型崩れしないように形を整えてハンガーにかけて手入れをし、
長く使えるよう大切に扱っていた。

それを指差して「外してよ.....」と訴えてくる彼女。
よくよく彼女の胸部を見ると
「あらあら。貧乳こじらせて死んだのかしら」と思えるくらい凹凸がなかった。

私の心中を察したのか、彼女が至極不機嫌というか、
妬ましそうな顔で私の首に手を伸ばしてきた。
これはマズいと思い、「ちょ、ごめん! マジごめん! 今のはなかったことに!
あ、そうだ! ねぇ、知ってる? マシュマロ。
マシュマロ食べると胸大きくなるよ!
マシュマロの成分はオッパイの成分と同じなんだって!
後はHの時にたくさん揉んでもらってね...ってそんなことは置いといて、
私もね、マシュマロかなりハマって食べてた時期に一気に大きくなったんだよ!
あなた、家族がいるならお供えしてもらえる様に頼んでみなよ!」
と、頭の中で一気にまくし立てた。

すると彼女は掴んだ私の首から手を引くと、
少し何か考えごとする様な顔をした後、私の頬をペロッと舐めてからスッと立ち上がり、
音もなく消え去っていった。
それと同時に金縛りも解けたので、取り合えず、
干してあるブラジャーが乾いていることを確認してクローゼットにしまった。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1323098964

次の日の午後、同居している父方の祖母とお墓参りにいった。
朝食中に祖母が突然、そこに行きたいと言い出したからだ。
タイミングが良いと言うか、昨夜のことがあったので、私も同行することにした。

墓地に着いてから、早速、私のご先祖が眠る墓の掃除するための水を汲みに行くと、
水場に行き着くその途中に、
ついさっき墓参りされたと思しき線香が炊かれた墓があった。
私は何となくそちらに目をやると、墓石の前にマシュマロの袋がお供えしてあった。
「まさか....」と思って墓石の後の方を見ると、
昨夜の私を覗き込んでいたあの彼女が凄い笑顔で佇んでいた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1323098922

衝動的に出た言葉とはいえ、余計なことを言わなければ良かったと、
今は後悔してる。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]