忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1323621430

上京した青年が独り暮らしするためにアパートを探してた。
数々の不動産屋を見回った結果、ある3階建てのアパートを見つけた。
築年数は古いが、最近リフォームしたばかりらしく、まるで新築した様だ。
家賃も手ごろだったので、さっそく彼はラッキーとばかりに此処に決めた。

引越しが無事完了した後、
手伝ってくれた同じ同郷の友人たちとその部屋で酒を飲み始めた。
すると1人の友人が
「なんかさ、コリコリって壁から音がしないか?」といった。
しかし何も聞こえず、お酒のせいだと思った。

次の日の夜、青年が寝ようと布団に入ると、
友人が言っていた様な音が聞こえた。
音の元を探ってみると北側の壁からだ。
その壁に面した隣に部屋はないから、
これはきっとネズミでもいるのだろうと思い寝ることにした。
しかし、それが毎晩続くことに。

ある夜、我慢できなくなった彼は管理人にネズミの駆除を頼むことにした。
次の日、管理人のところにいくと申し訳なさそうにこういった。
「ごめんなさいねぇ。あそこ、小さなクローゼットがあったんだけど、
前に住んでた人が気に入らなかった様で、自費でただの壁にしたのよ。
確かにネズミが住み着いたのかもしれないねぇ」

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1323621504

後日、青年も立ち会いのもと、
業者にネズミの駆除をすることになった。
作業員がその壁を壊す前に壁紙を剥がすと、
その場にいた者たちは、みな愕然とした。

そこには何かを隠す様に、
何枚もの板が何百何千という釘で打ち付けられていたのだ。
業者からの電話でそれを知った管理人も駆けつけ、
その板を取り外す作業が始まった。
日が沈みかけた頃にようやく、ほぼ全ての板が外され、
スペースきっちりに填め込まれた薄い板が最後になった。
何かとても嫌な予感がしそうな雰囲気。
息をのみつつも、作業員がそれを剥がした。

案の定、中から死体が見つかった。

その死体はすっかり干涸びていて異臭すらしなかった。
薄暗くとも、着ている服や背格好からして、
小学生ぐらいの女の子だとわかった。
そして、その子の全ての指先の骨が剥き出しになっていた。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1323621597

しばらく呆然とするものの、ハッと気付いた管理人は警察に電話するため、
カバンから携帯電話を取り出そうとするのだが、
部屋は思いのほか暗く、見つからない。
苛立ちつつ、この部屋の電気のスイッチを付けた瞬間、
全員が悲鳴をあげた。
その小さなクローゼット一面いっぱいに赤黒い字でこう書かれてあったからだ。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1323621850

おとうさん ごめんなさい おねがい
ここからだして だしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだして



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]