忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1324381599

いつもの様にキッチンにて、女が朝食の目玉焼きを作っていた。
すると突然、女の夫がキッチンに飛び込んで来て、叫び始めた。
「気をつけて....ほら、気をつけてよ!
 もっとバターが必要だよ! ああ、だめだ!
 君は1度にたくさん作り過ぎだよ。
 作り過ぎだよ!あ、ほら、ひっくり返して!
 今ひっくり返して! もう少しバターを入れて! あーあー!
 バターがもうないじゃないか!
 フライパンにくっついちゃうよ! 気をつけて.....
 ほら、そーっと。気をつけて!
 もう、気をつけてって言っているのが分からないのか?!
 君は料理をしている時は、絶対、僕の言うことを聞いてないね!
 いつもだよ! ほら、ひっくり返して! はやく!
 おい、どうかしているのか?
 おかしくなったんじゃないのか? あ、塩を振るのを忘れないで。
 君はいつも目玉焼きに塩をするのを忘れるから。塩を使って。
 塩を使って! おい、塩だよっ!!!」

女は彼をにらみつけた。
「あなた。一体何があったの?
 私が目玉焼きの1つや2つも焼けないと思っているわけ?」
すると夫は穏やかに答えた。

「僕が運転している時、どんな気持ちか君に教えたかったんだよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1324381444

道路を80キロの制限速度で、男が運転していた。
すると、助手席に座っていた男の妻が意を決したように話し始めた。
「あなた。私たちは今年で結婚10周年ね。
 それなのにとっても申し訳ないのだけど、あなたと離婚したいの」
男はそれを聞くと、何も言わずに黙ってアクセルを踏んだ。
車の速度は時速90キロに上がった。

「怒らないで、あなた。
 実は、あなたの親友と私、しばらく前から付き合っているの。
 あなたと違って彼のアレ....とっても情熱的なの。
 私たちの結婚生活にはなかったものよ」
男は押し黙ったまま、さらにアクセルを強く踏み込んだ。

「それで自宅と土地の名義、
 それに持っている株は全て私のものにしたいの。
 あなたには現金があるでしょ。だから公平に」
妻がそう言うと、車の速度はさらに100キロに上がった。

妻はそれには構わずに続けた。
「あ、子供の養育権も、もちろん私のものよ。
 仕事で家庭を顧みないあなたと比べたら、
 あの子は私になついてるはずですし....」

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1324381542

車の速度は120キロにもなり、路肩を外れたかと思うと、
道路脇にあるコンクリートの大きなビルに向かって走り始めた。

「ねぇ、あなたの方で欲しいものは、他に何かあるかしら?」
男がようやく口を開いた。
「いらない。本当に必要なものは、ここにあるから」
「本当に必要なものって?」
妻が不審げに尋ねた。
車の速度が140キロになり、
ビルに衝突しようとする目前、男が答えた。

「エアバッグさ」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]