忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1324118862

友人同士の男4人が100階建ての超高層ビルのスイートに泊まった。
偶然にも彼らの部屋は100階だった。
夜になり、4人は1階のレストランで夕食をとることにした。
食事が終わり、レストランから出ると、
エレベーターが全て故障のために止まっていた。
4人はしばらくロビーでエレベーターが直るのを待っていたのだが、
なかなか直らないので、筋トレを兼ねて階段で登ることにした。
50階を過ぎた頃、
「ただ登るだけじゃつまらないから1階ごとに怖い話をしよう」
と誰かが言った。
怖い話をしながら順調に登り、99階まで来た所で1人が言った。
「俺が今からする話は、超怖い。
 もしかしたらトラウマになるかもしれん。よく聞けよ」
そんなに怖い話なのか。他の3人は期待して次の言葉を待った。

「1階に部屋の鍵を忘れた」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1324118392

俺が保育園に通うくらいの時、
近所にある親父の実家で大切に飼われていた犬のチートスが亡くなり、
祖母がとても落ち込んでた。
きっと寂しいんだ。
慰めてあげようと思い立った俺は
連日、犬小屋で犬の真似をしていたら、
御払いを受けさせられた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1324118426

母が亡くなってから1年過ぎて俺が中学2年生の時、
水泳教室の大会で優勝した日に、親父が焼き肉をご馳走してくれた。
帰り道、家まで200mくらい手前の公園で
当時流行ってた親父狩りに遭ってしまった。
ちなみに、親父は身長165cmくらいで、
当時でも俺の方が身長だけは高かったけど、
昔から古武道なんぞ励んでいているものだから、
全身筋肉、かつ全身凶器そのもの。

この愚かな不良5人組は、
スーツ姿の頭が禿げあがった親父を見て勘違いしたんだと思う。
何処にでもいる生活に追われて疲労した情けない中年サラリーマンと。
親父は彼らをあっという間に10秒もかからず、その5人を半殺し。
「こいつ等ちょいとお仕置きで警察につきだしてやろうと思ってな。
 お前は先に帰ってろ」
とタクシー呼んでくれた。
それから親父は、その中の肉付きの良い重そうな2人だけを両肩に担ぎ、
とある倉庫へと運んでにいってしまった。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1324118824

俺は一度は家に帰ったものの、なかなか親父が帰ってこないので、
気になって真夜中、自転車で走ってあの倉庫のとこへ。

到着すると倉庫で明かりと物音がする。
スレート扉の隙間から覗くと、親父と同じくらいの年齢の男3人が素っ裸で、
同じく素っ裸の親父に担がれていた不良2人を取り囲んでいた。
よく見ると2人は四つん這いで後ろ手に縛られ、
それぞれ親父と男が後ろについている。
何をしているのかは一目瞭然。
親父たちが腰を振る度に、それぞれ2人は大きい呻き声を上げていた。
確か、親父の通う道場の空手仲間の1人だろうか。
見覚えがある彼はその模様をビデオで撮影しながら、
もう1人とともに嘲笑を倉庫内に木霊させていた。
俺はそんな光景に驚いて自転車に飛び乗り、全速力で家に帰った。


深夜、親父が帰ってきた。
テレビを見ていた俺は内心ビクビクしているものの、
なるべく平常心でもって「お帰り」と言った。
すると親父がこう言った。

「お前に好いもんみせてやるよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1324118352

Lyubomir Sergeev Studio:
http://sergeevstudio.com/

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]