忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年成人した男が誘拐され、閉じこめられていた。
部屋には男の他に5、10、30、40、75、80歳の人が縛られている。
その時、スピーカーから声が。
「その部屋にいる人間の年齢を足して100歳になるように殺せ。
 残った人間は助けてやる」

彼は声の主の真意に気づき、自殺した。




私は風呂でシャワーを浴びようとした時、
リビングの方から1つの悲鳴が聞こえた。
私はすぐに風呂から上がり、素っ裸でリビングに向かった。
するとそこには、覆面を被った兄と
体から血を流した父と母の死体が床に横たわっていた。
兄は私を見た途端、すぐさま窓から逃げ出し、
私は顔を真っ青に染めながらその場に座り込んだ。




1ヵ月前からとあるアパートにてひとり暮しを始めた俺。
トイレが汚いので "ブルーレットおくだけ" を設置して
そのまま寝た。

次の日、起きてトイレで小便した後に流したら、
青色の水が便器の中に流れてとても綺麗になった。
良い匂いもするし、やっぱ買って正解だったな。




今日、友だちからメールが来た。
添付ファイルの動画を見ると、
友だちがロープを首に巻き付けて首を吊る内容だった。
急いで警察に連絡した後、突然チャイムが鳴った。
警察だと思ってドアを開けに行く途中、
ふと、この動画のおかしな点に気付いた。
……俺もどうやらここまでのようだ。




お父さんと、お母さんと、女の子と、赤ちゃんが暮らしていました。
とある休日、お母さんはお風呂に浸かりっぱなし、
女の子は台所でミキサーを使ってお料理をして、
お父さんは庭の木でブランコでゆらゆら、
赤ちゃんは丸くなって日に当てられています。
さて、問題です。
この中で生きているのは誰でしょう?




とあるサイコパステスト回答、テスト自体に全く意味はない。
肖像画に描かれていた軍人は未解決事件の被害者であり、
テストしていた彼の父親。
テストと称して犯人を捜していたところ、
この服役囚は異常性を示す答えばかりに気を取られ、
犯人しか知りえない事実を口走ってしまったため、復讐されたという。




何を食べるの? と聞くとその子はいつも数字で答えた。
性的なことも踏まえて興味が沸いた私はその子を1日だけ引き取った。
肉を食べさせると『18』、野菜は『24』と答えた。
意味がわからなかった私はある程度に調教してその子を家に帰した。
後日その家を尋ねると、その子が出てきたので何を食べたの? と聞くと、
『64』と答えた。




反対していた両親を押し切り、兄ともうまいことやって
今日から晴れてひとり暮らし。
1人で起き、朝食を食べ、大きな生ゴミを出して支度を整えた。
憧れのひとり暮らしを実現できたことで私は満ち足りていた。
家に鍵をかけ、毎朝花に水をやっている近所のお婆さんに挨拶をして、
私は学校に向かった。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]