忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駅である宗教を勧誘する女に声かけられた。
けっこう可愛い女の子だったんで、しばらく話してたが、
「私は人に喜んでもらうのが好きなんです」
「自分のことより他の人の幸せを求めてるんです」
なんてこと言い出したから
「そんじゃ、さ。今からそこのラブホ一緒に行ってくれ。
 俺はそれで幸せになれるんだ」
って言ったら
「そ…れは、ちょっと……」
とか言いやがった。
やっぱり、あいつらは嘘つきだ。


 

今日、久しぶりに高級なレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
「鈴木でございます」とウェーターが言った。
カップルの彼の方が「僕は前原でございます」と言い、
彼女の方が「私は竜宮でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。




"日本 VS 北朝鮮" のサッカーの試合をテレビで観ようとしたが、
父が1階リビングの隣の部屋で寝込んでいたため、
2階の俺の部屋のテレビでなるべく静かに観ようと、
俺と姉は揃って俺の部屋に居た。
しかし、スポーツ観戦を静かに見守るというのは難しいことで、
気を緩めるとすぐに歓声をあげてしまいそうになる。
「あっ、あっ〜ん! ぃょっ…そこだ! …ぁぁ…もう、バカ……」
「ん! んん!? んんんーー!!」
俺も姉も叫び声をかみ殺しながら試合を観ていた。

日本と北朝鮮が1対1になった時、
「…ねぇ、またいけそうかな」
「……いや、どうだろう… 体力のほうがもう……」
「えーっ……困るよこのままじゃぁ…」
「でもさ……この態勢のままどうもっていけばいいのか…」
その時、ふと、部屋のドアがゆっくり開き始めたのが目に留まった。
なんだ? と俺は思って勢いよくドアを開いてみると母が立っていた。
「……あんたたち。何してんの…」と言うので
「何してるのって、サッカー観てる。あ、うるさかった?」と答えたら、
顔を真っ赤にしながら爆笑しつつ、涙をにじませながら
下へ降りていった。




とある会社にて、
赤坂は結婚の報告をするために上司に会いに行く途中、
同僚の富竹に会った。
富竹 「よう赤坂、どこ行くの?」
赤坂 「今度結婚することになったんで、上司に報告しようと思ってさ」
富竹 「マジ? 俺も今度結婚するんだ。
      俺も今報告に行こうと思ってたんだよ。じゃ一緒に行こうか」
赤坂と富竹 「失礼します。あ、大石課長!」
上司 「おう!! どうした? 2人そろって」

赤坂と富竹 「実は今度…… 僕たち結婚します」



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]