忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1282102111

ある国の病院で、同じ病室の患者が何人も続けて亡くなったそうです。
前日までは様態も悪くなかったはずの患者が、金曜日になるとぱったりと
息を引きとるパターンが続き、
気味悪く思った病院では調査を開始しました。

その結果、毎週金曜に床を磨きにくる業者の女性が、
患者の生命維持装置の電源コンセントを抜いて
床磨きの機具の電源を取っていたことが判明。
機具の音がうるさかったために患者が苦しむ声も、
その女性には聞こえなかったそうです。
床磨きが終わるとその女性はコンセントを元に戻していたために、
真相の解明が遅れたということです。



毎日新聞配達に行くアパートがあってある日、
窓から女の人が表を見ているのに気づいたそうです。
次の日に行ってもまた、窓際に立っていて...とそれから何日も。
ある日の夕刊にそこのアパートで首つり自殺していた記事が載っていて、
まさにその女の人だったということが判明。
カーテンレールにロープを巻き付けて、
外を覗く様な感じで。



ある共働きの夫婦が育児に手がまわらないため、
ベビーシッターを雇いました。
1日に数回、妻は様子見のために家に電話を掛けていたそうです。

その日もいつも通り家に電話を掛けました。
「赤ちゃんの様子はどう?」
「変わりないです。元気ですよ」
「あら? 声が変じゃない? 風邪でも引いたの?」
「ええ、ちょっと….すみません、赤ちゃんにはうつさない様にしてます」
「そう、気をつけてね」

夕方仕事が終わり、妻は家に帰宅しました。
すると家の窓ガラスが割られているではありませんか!
家はともかく、私の赤ちゃんは、あとベビーシッターは無事かしら!?
…...ベビーシッターは縄でぐるぐる巻きにされた状態で殺されていて、
そして、赤ちゃんも無惨に殺されていました。

泣きながら妻は夫と警察に連絡を取った。
現場検証が行われていく。
「どうしてこんなことに...... 昼に電話した時には
 2人とも変わりないっていってたのに.....」
「え? どういうことですか??」
「え? ですから、昼の13:00頃に電話した時には変わりないですよ、
 って彼女はいってたんです。
 風邪ひいてたみたいだから気をつけてねって…...」
「検証によるとベビーシッターさんは午前中、
 赤ちゃんは昼ぐらいに死亡が確認されたのですが......」



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]