忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1338693299

FOXチャンネルで放映しているドラマ「glee」。
シーズン3が半分過ぎて地区大会を勝利するまで展開しましたが、
その間にはいろいろありました。
エピソード14ではゲイだと暴露されたカロフスキーが自殺を図り、
フィンとレイチェルの結婚式に駆けつけるクインが交通事故を起こす
衝撃的な展開で終わりましたが、どうなるのでしょうか?
ますます目が離せないところですけど、
メンバーがみんな対等で仲良しだから同じ学年かと思ってたんですけど、
そうじゃなかったのですね。
それにしてもブレインよりカートが年上だったことに驚きました。
そんな主要メンバーが今シーズンで学校を卒業する雰囲気が徐々に出てきて
何だか切ないです。

さて今夜、エピソード15が放送されますが、
なんとなく予想出来るのが、かなり前向きななったクインのことだから、
事故で負傷したとはいえ、
めげずにリハビリして回復するものと思われますが、
そうなった原因を作ってしまったレイチェルは
罪の意識でかなり落ち込みそう。
もちろん、フィンとの結婚はなくなるかな。
フィンといえば、物語が進むに連れて感じていたことではありますが、
最近特に影が薄くなったよな......と。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1338694002

それよりも、個人的にカロフスキーが気になります。
首を吊ってるところを父親に発見されて死ななかったのは幸いでしたけど、
カートの様にゲイであることを前向きにこれから受け入れていけるかどうか、
出来ればいいなぁ。

あと、このところ大人しいスー先生ですが、
ここら辺で毒気のある行動していただかないと、
そのまま良い人になってしまいそうで、心配(?)です。
何はともあれ、彼らの曲をダウンロードして聴きながら、
毎週の放映を楽しみに待つ生活がまだまだ続きそうです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]