忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333382972

とある下請けの社員は日頃から「社内の可愛い子は全員食った」と豪語していた。
たまたまそいつの会社に用があったので寄ってみた。
しかしこの職場、体育系の若い男ばっかで、
かわいい子はおろか、女の子と呼べるような子は居ず、
何人か事務員の老婆が居るくらい。
そいつに誘われて今夜飲むことになってるんだけど、
嘘だったことを白状させてやらなくては!


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333383067

ある古本屋にて、推理小説の本を買ったら、
物語中盤くらいで「こいつが犯人!このジジイ!」と、
赤いボールペンで囲ってあった。
なんかやるせなくて古本屋に文句を言ったら、
落書きのしてない同じ本と取り替えてくれた。
でも、違うんだ。
俺が文句言いたかったのは、そういうことじゃないんだ。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333383031

深夜、テレビの放送が終わると砂嵐と呼ばれるザーッという放送になる。
これは実話なんだが、砂嵐の時間帯にある地方テレビ局の夜勤の人が、
暇だから〜ということで見て楽しもうと思ったアダルトビデオを
うっかり公共の電波に流してしまったことがあった。

すぐに数十件の抗議電話が殺到したという。
 

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333383119

とある町で野生のリスが大発生。
農作物にかなりの被害が出てしまって、もう大変。
そこで町の対策本部は「リスを100匹駆除してくれたら謝礼を払います」
という内容のキャンペーンを展開。
これにはルールがあり、証拠としてリスのしっぽを持参すれば換金するというもの。
これを聞きつけた町の住人は、リスのしっぽを大量に持ち役場に駆けつけた。

数ヶ月後キャンペーン終了後、
役人が状況調査をするとシッポの無いリスたちが元気に畑を荒らしまわっていたそうな。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333383163

千葉の房総にあるホテルに家族と親戚で行くことになった。
春休みってこともあってか、ホテルに着くとたくさんの数の黒い車が止まってた。
大したホテルじゃないのに人気あるんだなと思い、
どれくらい居るのかと何気に従業員に宿泊客数を聞いたら、
自分たちともう1組だけとのこと。
温泉だけ入りに来た客なんだとろうと気にせず家族と海水浴に行った。
ホテルに戻って夕食前に風呂に入っておこうと親父たちと風呂へ。

確かに宿泊客は1組だった。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]