忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1360229007

PCの調子が悪くなって1年半。
やっと新しいものを手に入れました....とはいえ、中古ですが。
しかし、OSのレベルがひとつ上がっただけでこの性能。
今まで何だったの? というくらい仕事が早い....
どんだけ世間から遠のいてたか、カルチャーショックさながら、
心身共に感じている今日この頃です。

3日前に同居している父が倒れ、インフルエンザと診断されました。
去年の様な新型ウイルスではないとのことで、
私の仕事には差し支えありませんでしたが、2日前。
私も倒れました。
病院にて、インフルエンザか否かの診断は幸運にもただの風邪でしたが、
このウイルスには潜伏期間があるとのことで、様子をみることに。
今日になって熱も下がり、
関節痛も和らいで動き回れるようになったので安心しましたが、
短いとはいえ久々の病用生活はほんと、退屈。
当たり前の様な健康である時をもっと幸福と考えるべきですね。
何はともあれ、明日からはそこら辺を意識しつつ、
日常に戻りたいと思います。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1360230484

さて、このブログを筆頭に疎かにしていたものを立ち上げなくては。
それにしても、疎かにしていたとはいえ、
カウンターによる閲覧者の数をみると結構観ていただいてくれて、
とても嬉しいです。
この場を借りて感謝いたします。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]