忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1319386661

仕事を一生懸命やると、私のための時間はないのかといわれる
仕事をほどほどにすませると、甲斐性なしといわれる

彼女より先に昇進すると、男女差別といわれる
彼女が先に昇進すると、機会均等といわれる

彼女の服を誉めると、セクハラといわれる
彼女の服について何も言わないと、気がきかないといわれる


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1319387108

彼女の前で泣けば、情けない男といわれる
彼女の前で泣かなければ、感情のない男といわれる

彼女に相談せずに決めると、自己中心的といわれる
彼女が相談せずに決めると、自立した女といわれる

彼女に花を買っていけば、下心が見え見えといわれる
彼女に花を買っていかなければ、配慮が足りないといわれる


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1319387080

自分の身体を鍛えれば、ナルシストといわれる
自分の身体を鍛えなければ、だらしないといわれる

彼女に体型を保ってほしいと言えば、性差別に基づく偏見といわれる
彼女の体型について何も言わなければ、私に関心はないのかといわれる

彼女に夜の関係を求めれば、体だけが目当てなのかといわれる
彼女に夜の関係を求めなければ、他に女がいるかといわれる


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1319387017

たびたび部屋を訪れると、もっとひとりの時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

流行りのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
流行りのカッコいい服を着ないと、あなたってダサくて恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、何か言ってよといわれる


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1319387144

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんて酷いといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

焼きもちをやくと、束縛されるのはイヤといわれる
焼きもちをやかないと、もう私への愛はないのかといわれる

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人といわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人といわれる


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1319387044

書店で男性客が尋ねた。
「おい、君。“男が女を支配する方法” という本はどこにあるかね?」
「はい、そちらの『ファンタジー』のコーナーにございます」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]