忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある医者の夫婦が朝食時に些細なことから喧嘩となった。
夫はついカッとなり、妻に向かって言ってはならない言葉を吐いてしまった。
「だいたい君はベッドテクニックも下手クソなんだよ!」
夫はそのまま病院へ出勤したが、自分の暴言を反省し、
昼休みに自宅の妻に電話を掛けた。
妻は、呼び出し音が30回ほど続いた後でやっと電話に出たが、
明らかに呼吸が荒かった。
夫は謝るつもりだったが、妻の行動を不審に思って尋ねた。
「なんで電話にすぐ出ないんだい? それと、なんでそんなに息が荒いんだ?」
すると妻は呼吸を整えてから言った。

「セカンドオピニオンを貰っていたところよ」


 

「ねえ、パパ。天国に行く時は足から登っていくの?」
「いいやディック、そんなことないよ。どうしてだい?」
「だって、パパが居ない時、ママが『おお、神様行きます!』って、
 ベッドの上で足を上にあげて言ってたもん。
 その時は電器屋のジョセフが押さえつけてたから助かったけど」




3人の男があるデカさを自慢していた。
「俺のはすごいぜ。パンツなんかじゃ収納できないから、
いつもは胴体に巻き付けてるんだ」
「そんなの大したことないよ。
俺なんて一度仰向けになって川に流されたけど、
俺の息子が橋に引っかかってくれたおかげで一命をとりとめたぜ」
「フム、お前ら中々だけど大したことないな。
俺なんて海外に赴任している時に妻が妊娠したんだからね」




帰宅した男がドアを開けようとすると、中から妻の喘ぎ声が聞こえてきた。
以前から怪しいと思っていた妻の浮気現場に踏み込もうと、
ドアを開けようとする男。
しかしドアには鍵が掛かっていた。
「おいっ! 男がいるのは分ってるんだっ! 早くここを開けろっ!」

3分後。
開いたドアの向こうには、妻と、男もよく知っている電器屋が立っていた。
「お前が妻の浮気相手か! 間男め! どう責任問ってくれる!」
「間男なんてとんでもない。私はラジオの修理に来ていただけです」
「ふざけるな! 妻の喘ぎ声もちゃんと聞いたんだ!」
「ああ、あれは、さっき修理したラジオの音ですよ」
「ほほぉ、それはおかしいな。うちにはラジオはないはずだが」
勝ち誇ったようにそう言う男に、電器屋は言った。

「ラジオならありますよ。それもとびきり感度の好いものが。
 ただ今まであなたがプラグを差し込まなかっただけで.....」


 

「あ、ママ。お帰りなさい」
「ただいまディック。はい、旅行のお土産よ。
 留守の間、何か変わったことはなかった?」
「えっとね。パパのベッドに、裸のおねえさんが入っていたよ」
「まあ! なんですって!!」
「ぼく、クローゼットの中に入って遊んでたんだ」
「その先を全部話して!! ディック」
「うん。パパも裸になって、それで....」
「それで?」
「ママがいつも、ジョセフとやってることをやってた」




12人のテノール歌手と1人のバリトン歌手がエベレストの登山中、
クレバスに落ちてしまった。
彼らはロープを結び合わせることにしたが、
さて誰がこの裂け目を登ってロープを引っ掛けてくればいいのだろう。
するとバリトンが言った。
「僕が行こう。見たところ、僕はただ1人のバリトンだ。
音楽の世界ではテノール歌手は大切だ。君たちを失うわけにはいかない」
12人のテノール歌手は、バリトン歌手の勇気に感動し、口々に褒め称えた。

そして全員生き埋めになった。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]