忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320748286

母親から息子に、婚約を祝う手紙が届いた。

親愛なる息子へ:
なんと素晴らしいニュースでしょう。お父さんも私もとても喜んでいます。
あなたが正しい女性と結婚してくれるようにと、長年私たちは祈ってきました。
女性というものは、神が男性に与えた、もう最も価値ある贈り物です。
男性の最も良き部分を引き出し、邪悪な部分を押さえてくれるのです。

その後に、違う筆跡で次の様な追伸があった。

母さんはいま切手を買いに行っている。
私からの忠告だ。結婚なんてするな、このバカ者め!


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320748543

動物愛護のメンバーであるトーマスは、母が毛皮のコートを着るのを見ながら言った。
「....可哀想に。母さんが着るそのコートのおかげで、
その動物は酷く苦しい思いをしただろうなぁ」

「黙りなさい! お父さんをそんなふうに言うことは許しません」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320748846

アル中の男が医者に診てもらいに病院へ。
男の手は絶えずブルブル震えている。
見かねた医者が尋ねた。
「こりゃ酷い。あなたはたくさん飲むんでしょうな」

「それほどでもありませんよ。ほとんど零してしまうもので.....」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320748923

楽観的な男が50階建てのビルの屋上から転落した。
地上に激突する寸前に男は言った。

「俺はなんて運がいいんだ。ここまではなんとか無傷でこれたぞ!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320749076

男 「ねえ君、名前教えてくれないかな?」
女 「電話帳に載ってるわ」
男 「よかった! それじゃあ電話番号教えてくれる?」
女 「それも電話帳に載ってるわ」

男 「死んだら、天国と地獄、どっちに行きたい?」
女 「もちろん地獄よ」
男 「えっ、どうして?」
女 「地獄なら魅力的な男がいっぱいいるじゃない」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]