忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320920658

米ニュージャージー州のハンター2人が狩りに出た。
1人が木から落ちてしまった。
仰天した連れのハンターが携帯電話で「息がない」と緊急通報した。
救急隊のオペレーターが
「落ち着いて。大丈夫。まず、生きてるのか死んでるのか、はっきりさせて」
と声をかけた。
一瞬の静寂後、オペレーターの耳に1発の銃声。
続いて、

「はっきりさせたよ。これからどうしたらいい?」というハンターの声が響いた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320921549

とある大学の文学部の期末試験は「宗教」「皇室」「SEX」「謎」の
4つのテーマを全て含んだ小説を書け、というものだった。
学生たちが頭をしぼる中でビリーだけは5分でそれを書き上げて教室を後にした。
ビリーの書いた小説とは次の様なものだった。

「ああ神様、女王様が妊娠なされた! 一体誰が相手でしょう」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320921532

「デイリー新聞の編集長は俺の古くからの友人なんだがね。
今朝、自分のオフィスで死んでたそうだ。他殺じゃないかって話だぜ」
「過激な記事とかで、ある筋とかの敵をつくっていたんじゃないの?」
「いや、そりゃ絶対ないね。
やつはセンセーショナルな記事はすっぱりやめにして、
清潔で公明正大な、ご家庭向き新聞を出してたんだ」

「そう。じゃあ、彼は殺されたんじゃないわね。ただ餓死しただけってことね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320921773

「もし私の解釈が正しければ、社会主義の1番大切なところは、
仲間と分け合うことですな」
「それじゃ正しいとは言えません。
社会主義の1番大切なところは、仲間に分けさせることなんです」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320922138

「我が社では責任ある人間が欲しいんだ」と社長が職を求めてきた男に言った。
「それなら私がぴったりだと思います」と男が答えた。
「私が今まで働いてきた会社では、
仕事が上手くいかない時は必ず『お前の責任だぞ』と言われてきましたから」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]