忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[360]  [359]  [358]  [357]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1292505565

ある客船で火災が発生した。
船長は乗客たちをスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には「紳士はこういう時に率先して飛び込むものです」
ドイツ人には「規則では海に飛び込む事になっています」
イタリア人には「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には「先に海へ飛び込んだら貴方はヒーローになれますよ」
ロシア人には「ウォッカの瓶が流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には「海に飛び込まないでください」
日本人には「みんなもう飛び込みました」
中国人には「美味しそうな魚が泳いでました」
北朝鮮人には「今が亡命のチャンスです」

船員曰く、「船長! まだ韓国人が残っております!」
船長「ほっておけ!」
船員「なぜですか?」
船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう」

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1292507583

【基礎知識】
アメリカのジョークには、
”ある特定の人種・民族のステレオタイプ的性格を誇張して笑いのネタにする”
という "Ethnic Jokes" と呼ばれるものがあります。
ちなみに、このジョークに出て来る外人は、
大旨次のような性格を持っています。

・アメリカ人は、力で物を言わせて、すぐ訴訟。
・ロシア人は共産党員で、なんとなく人間味が薄く、酒に強い。
・ドイツ人は、ユダヤ人嫌いの生真面目さん。ぶっかけ好き。
・スコットランド人は、なんかケチ。
・フランス人は男女平等、性愛に生きてる感じ。
・スウェーデン人は、性的に解放されて大胆。
・アイルランド人は、サウナ大好きで大酒飲み。
・インド人は、不思議。
・日本人は性欲が薄く、マニュアルに従って行動。
・中国人は、世界は自分のものだと勘ちがい。
・韓国人は性欲が強く、強引。自分は悪くない。
・イタリア人は、ギャングか決闘バカで女好き。
・ポーランド人は、そこぬけにバカ。
・イギリス人は、お堅い感じで隠れゲイが多い。
・オランダ人は、ゲイ。
・ラテン系は、陽気で無邪気。
・アフリカ系は、いつも気ままで何も考えない。
・アラブ系は優しい人ばかりだけど、男尊女卑、集まると戦争。
・ユダヤ人は、合理的でケチ。
などなど……
↓次からのジョークは、それらを踏まえた上でお楽しみ下さい〜

ある時、大型客船が沈没し、それぞれ男2人と女1人という組合せで、
各国の人々が無人島へと流れ着いた。
それから、その島でいったい何が起こっただろうか?

イタリア人:男2人が女をめぐって争い続けた。
ドイツ人:女は男の1人と結婚し、もう1人の男が戸籍係を務めた。
フランス人:女は男の1人と結婚し、もう1人の男と浮気した。
アメリカ人:女は男の1人と結婚して子供も生まれたが、
      その後に離婚し、親権を争うために、
      もう1人の男に弁護士役を頼んだ。
オランダ人:男2人はゲイであり、結婚してしまった。女は無視された。
日本人:男2人は、女をどう扱ったらよいか、
    トウキョウの本社に携帯電話で聞いた。
ブラジル人:3人で楽しそうにカーニバルを始め、飽きることなく踊り続けた。
ロシア人:女は愛していない方の男と結婚し、3人で果てしなく嘆き悲しんだ。
韓国人:男2人で、女を変わり変わりにレイプした。
中国人:男1人が、もう1人の男と女を殺し、焼いて食べた。
アラブ人:男2人がセリを始めて、高い額を提示した男が女と結婚した。



ある時、日本人を怒らそうと、
アメリカ人、北朝鮮人、韓国人、中国人が賭けをした。
まずは韓国人が海上に勝手にラインを引き、
そこを越えた日本人漁民を捕獲などをして、
数十人を処刑して竹島を取った。
「どうだ! これなら怒るだろう!」韓国人は期待した。
しかし、日本人は怒らない。
次に北朝鮮人が挑戦。
日本人を拉致し、麻薬、偽札などバラまいて日本社会を引っ掻き回した。
「さぁ、これにはいくらなんでも....」
固唾を呑んで様子を見るも、しかし音なしの構えの日本人。
ならば俺だ!とばかりに中国人の挑戦。
ODAをもらう調印式を欠席し、回覧にて調印するという挑発行為を手始めに、
原潜を潜ったまま、領海侵犯させるという、
日本以外なら戦争に発展しかねない行為をした。
さらに執拗に内政干渉。....これは中国人の勝ちだと誰もが思った。
しかし、日本人は怒らない。
「日本人は化け物が!?」アメリカ人は唸った。
アメリカ人は憲法を押しつけ、日本の首都を制圧出来るように軍を配置し、
横田基地の日本人への利用を、当初の民間機利用案から、
自衛隊機だけ許可するように捩じ込んだ。
以後、首都上空の管制を全て支配して明け渡さない。
しかし、日本人は怒らない。
すると、じっと様子を窺っていたロシア人が言った。
「もう核攻撃しかないな、日本人を怒らせるには」
アメリカ人がロシア人に言った。

「もうやった」



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]