忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[359]  [358]  [357]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1292326361

カナダ・ケベック州で、15歳の少女がある年の11月19日、
ボーイフレンドとキスをした直後、ぜんそくのようなショック状態となり、
4日後に死亡した。
AP通信などによると、少女は極度のピーナツアレルギーで、
それを知らずにボーイフレンドはキスの前に
ピーナツバターを塗ったサンドイッチを食べていたという。 

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1292326221
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1292326180

ある病院の病室にて。
医師「先日の手術の結果に関して、良いニュースと悪いニュースがあります。
最初にどちらのニュースから聞きたいですか?」
患者「では....悪いニュースの方からお願いします」
医師「悪いニュースは、間違えて良い方の足を切ってしまいました。
良いニュースは悪い方の足はだんだんと良くなっています」

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1292326289

有名私立の小学校に、とある母親が飛び込んでくる。
「裏の池にここの小学校に
 合格した田中さん家の太郎ちゃんが落ちて溺れてます!
 あの様子だと、もう助かりそうもありません!
 この学校は合格者に欠員が出た場合の二次募集を、
 先着順に受付けるんですよね?
 うちの子をよろしくお願いします」
「申し訳ございません。
 確かに先着順になっておりますので、受付は終了致しました。
 太郎ちゃんを突き落とした父兄の方が先にお見えになりましたので」

Planters | Naturally Remarkable
http://www.planters.com/



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]