忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1331481916

彼がいつもの様にタクシー運転手をしていたある日のこと。
真夜中の2時頃に人気の無い街の郊外を走っていると、
道路脇に喪服を着た女性が手を挙げて立っているのがみえる。
(こんな時間になんで喪服なんて着ているんだ? 実に気味が悪い)
そう、彼は思いつつも、このご時世。
客を選んでいられないので、その女性を乗せて走り出した。

女性は目的地は言わず、かすれそうな小さな声で、
「.....右にお願いします」
「.....真っ直ぐ行って下さい」
と言うだけで終始俯いていた。
(実に気味の悪い女だな)
そう、思いつつも、彼は言われた通りに車を走らせた。

しばらくすると、ある考えに囚われ始めた彼。
(もしかしてこの女....)
次第に彼の額から冷や汗が噴き始め、ソワソワと落ち着かなくなっていく。

「.....そこを左に」
そう言われた時、確信した彼。
「.....そこで止まって下さい」
後ろからその声が聞こえた時、彼は全身に汗をかき、体はガタガタと震えて顔面蒼白、
そして気が狂った様に泣き叫び始めた。
「ごめんなさい! ごめんなさい! 許して下さい! そんなつもりじゃなかったんです!
ごめんなさい! ごめんなさい! 許して下さい! うああああぁぁぁぁああああああ.....」
すると後ろの女性がハッキリした声でこう言った。

「あの日、なぜ逃げた」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1331481856

あるところにマッチョで絶倫が売りの青年がいた。
そして彼は霊感が非情に強く、所謂「視える」人だった。

ある日、彼は3ヶ月ほど留守にしていた家に帰ってきた。
リビングに入った途端、信じられないほどの喉の渇きを覚え、
冷蔵庫の中にあったパック入り牛乳を一気に飲み干した。
最後の一滴を飲み込んだ後、彼は恐怖し、絶望した。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1331481738

いきなりですみませんが私の悩みも聞いていください。
悩みというのは妻のことなんですが、実は最近、妻がとても冷たいのです。
原因は2週間前の喧嘩で、始めは軽い口論だったんですが、
私も妻も徐々にエスカレートしていき、
お酒も入っていたせいか、ついカッとなって手を上げてしまったんです。
そこで我に返った私は殴ってしまった罪悪感からその場から逃げ出したくて、
車で家を飛び出しました。
そして次の日、家に帰ると、
案の定、妻は怒っていて布団に入ったまま口を聞いてくれません。
それから今日に至るまで会話はもちろん、料理など家事もしてくれません。
妻は寝室にこもったまま、どうやら食事もとっていない様子。
ゴミはたまる一方で、何か生ゴミくさいです。
しかも喧嘩したその日から、バスの順番待ちで横入りされたり、
レストランではウェイターがいつまでたっても来なかったりと、
立て続けにイライラする出来事が起ります。
そして不幸が重なるというか、仕事もうまくいきません。
今日は幽霊が視えるという子供のカウンセリングに行ってきたのですが、
私が近づくだけで泣いてしまって話になりませんでした。

どうか皆さん、妻と仲直りする方法を、いいアイディアを教えてください!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]