忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1299124115

とあるところに、とても貧乏で痩せこけた青年がいました。
噂で「何もしないでお金が稼げる店がある」と聞き、
その店に行くことにしました。
薄暗い部屋の中で店員らしきマッチョな男に、
「何もしないでお金がもらえると聞いたんですけど....」と言いました。
すると彼は青年にお金を渡して
「この1億円を1ヶ月以内に使い切ってください。
 使い切れれば、新たに差し上げます。
 それが無理なら、
 この銃でそこにいる人を殺してこのお金を持って逃げてください。
 そして1ヵ月後にまた来て下さい」
とそこにいた男の人を指しながら言いました。
きっとこの男の人を殺せと言うのでしょう。
青年は1ヶ月に1億円使い切れる自信がなかったので、
男を殺して逃げる方を選択しました。
銃を持ち、この男をそのまま勢いにまかせて殺しました。

店を出る時、店員が何か言った気がしましたが、
それどころではなく、
頭が真っ白になっていたので、急いで帰宅しました。

1ヶ月が過ぎて、青年は再びその店に行きました。
店に入ると店員に
「そこで待っていてください」と言われたので待っていると、
青年は後から入ってきた人に、急に銃で撃たれて死んでしまいました。
死に際に店員が「これで35回目ですね」と笑みを浮かべて言いました。

なんだかんだで自分で自分を殺して、
35回も繰り返しているこの青年。
これが夢の内容なら分析するとかなり吉夢となりますが、
現実な話、そうではないみたい。
手塚治虫の「火の鳥」の話の様に、
彼は何か重大な罪を犯したのでしょうか。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1299124169

とあるところに、おじいちゃん子のカナちゃんがいました。
そのおじいちゃんが病気で入院してしまって、
もう長くないというのです。
女の子は毎日看病していましたが、
とうとうおじいちゃんが危篤状態になりました。
家族や親戚の人は気をつかって、
おじいちゃんと女の子を2人きりにしてくれました。
おじいちゃん曰く、
「もうおじいちゃんはながくないんだ。
 もしわしがしんだら、かなしんでくれるかい?」
と言いました。
女の子は「おう!当たり前じゃん」と言いました。
そしておじいちゃんが死んでしまった翌日、
女の子は交通事故で死んでしまいました。

よく考えてください。
悲しんでくれるかい?
カナシンデクレルカイ?
カナ死んでくれるかい?
......酷い話です。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1299124219

とあるところに小学生のタケシ君がいました。
タケシ君はベッドで寝るのが長年の夢でした。
そしてある日、「中古のベッドなら買ってやるよ」
と、タケシ君の父親が言いました。
家にベッドが来た日、早速寝てみると声が聞こえます。
ベッドの下にはちょっとした空間があるのですが、
どうやらそこからな感じなので、
ドキドキしながら覗き込んでみると...

それ以来、タケシ君を見たものはいません。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1299124289

ある冬山で遭難した登山グループが、2週間ぶりに保護された。
大学生サークルの5人で登山し、天候の悪化により遭難。
地元レスキュー隊によって、4人が保護された。

残りの1人について警察が事情聴取をしたところ、
「途中からいなくなった」と3人は一貫し、
もう1人は雪山の恐怖からか、精神が不安定で、
「ベタベタベタベタ......」と訳の分からない言葉を連呼することに。

もう1人の遭難者の捜索を急がなければならない。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]