忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1336228925

今日は快晴で夏らしい日ですね。
非常に暑かったので、私は肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、
その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いておりました。

チャイムが鳴ったので、パン生地を放り出してドアを開けると、
10代後半と思しき佐川お兄さんが、
「見てはいけないものをしまったっ!!!」という表情をして、
お持ちになっていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。
正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、
裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょうね。

「いけないっ! このままじゃ、
汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、
裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう〜!」
と判断した賢い私は、
「あ、違うんです、これは!」と、
エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、
右乳首を迅速に見せつけました。
....痴女です。立派なものです。

その後はもう、パニックになって発狂してしまい、
「着てるんです! 着てるんです! ほらほら!」と叫びつつ、
万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、佐川お兄さんも混乱して
「分かりました!お客様着てます!着てます!」と叫び、阿鼻叫喚。
もうなにがなんだか.....

今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。
あと届け物は田舎からの枇杷でした。
パンも上手に焼けました。
とても美味しかったです。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1336230034

よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で
「柔らかいナリ! 柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
「はぁ? 何が柔らかいの?」と聞くのに、
「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、
「だからっ! 何が柔らかいのか聞いてるのに!!」と大声を出してしまった。
店内が一瞬にして静まりかえり、
焦る私に半ベソで主人は「柔らかいナリ」と商品を手渡した。
良く見ると「やわらか・いなり寿司」と書いてあった.....


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1336229599

帰宅部だったんだが、なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って
喪友達と2人で某スポーツ店にオリジナルのジャージを特注した。
背中には架空の高校の名前、腕には自分の名前がはいってるやつ。

それを着て県予選の会場に乗り込み、わざと目立つ通路で観戦してた。
(すでに全国出場を決めて、他県の代表を視察に来たという設定)
壁によりかかりながら、人が近くを通る時を見計らって、

俺 「なかなか面白いチームだな....」
友 「ああ....特にあの7番」
俺 「お前と同じポジションだな。どうだ? 止められそうか?」
友 「さあな」
俺 「おいおい....エースがそんな弱気でどうすんだよ」

こんな感じのやりとりを繰り返した。
....たぶんカッコよかったと思う。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1336229639

英語が苦手な山田は "my" を使って文を書けという問いに対し、こう解答した。
『Mypenisbig.』

数日後、答案が帰ってきて、山田のこの文章の隣には赤ペンでこう書かれていた。

1. 単語間は1文字分のスペースを空けること
2. この文章には、”be動詞" がありません

しかし山田は "is" って、”be動詞" じゃないの? と言っていた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1336229262

体育の時間に先生が説明してる時に、
隣りの山田がおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、
「何だと思う? これね、ミキプルーンの苗木」

吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]