忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1336563218

昨日の昼に歯医者に行った。

そこで治療を受けていると、口の中に妙なしこりがあることに気付いた。
治療中で退屈していたので、舌でそのしこりをペロペロ舐めていると。
先生に、
「それ、俺の指やで」と言われた 。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1336563091

俺には90歳の祖父がいる。
先月、癌で入院して闘病中だったが、昨日あることを言われた。
「死ぬ前に...クリームパンが食べたい....」
俺はすぐにコンビニへ走り、クリームパンを買って戻ってきた。

それを祖父に食べさせると、一口食べたとたんに死んでしまった。
何よりも安らかな顔だった。
「死ぬ前に食べれて幸せだろう....」と思い、
齧りかけのクリームパンを見てみると、
クリームにとどいていなかった。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1336563119

その祖父の葬式の時なんだけど。
俺もあんま知らない親戚の幼い子供らが葬儀中に騒いでいた。
んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが、
「うるせーぞこのクソ坊主!!」
と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んで....

10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが読経再開したが、
その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1336563149

昨日の昼に友だち2人とファミレスに行った時、
混んでたので、待ち客名簿に名前書いてもらって待ってたら、
暫くして「3名様でお待ちの フ、フリーザ様?」って呼ばれて、
小声で「こういうの書くバカな奴、必ずいるよな」って言ったら、
友だちがいきなり、
「さぁ、行きますよ! ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1336563007

ファービーが「ナデナデシテー」って五月蝿いから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー....ブルスコ....ファー....ブルスコ...ファー」ってなった。

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので、
首元を横から思い切りチョップしたら、
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]