忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327572582

質屋の主人が質流れ品をショーウィンドウに飾り付けた。
トランペット、サックス、トロンボーン、チューバと並べて、
最後にショットガンを何挺か飾った。
「おかしな取り合わせだな」と主人の友人が言った。
「こんなんで売れるのか?」
「売れるとも」と質屋が言った。
「まず誰かが、トランペットとサックスを買っていく。
それから2日ぐらいすると、その隣近所のやつがショットガンを買いに来るんだ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327572627

「信じてもらえないかも知れなけど、私、この冬に7人もの男性に "No" と言ったのよ」
「あら、信じるわよ。それで、何を売りつけられそうになったの?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327572663

「ママ。今日ね、グレッグとお医者さんごっこしたのー」
「なんですって! グレッグくんはあなたにどんなことしたの?!」
「うーんとね。2時間待たせた上に、医療ミスを起こして、
さらに保険請求を水増ししたの」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327572717

2人の若い弁護士が、喫茶店で飲み物だけを2つ注文し、
ブリーフケースの中からそれぞれサンドウィッチを取り出して、
昼食を取り始めた。
それを見た店主は、険しい顔でつかつかと歩み寄り、こう言った。
「 お客様!  ここでは持ち込んだサンドウィッチを食べるのは禁止です!」

2人の弁護士は顔を見合わせると肩をすぼめ、
お互いのサンドウィッチを交換した。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327572754

アリーは今度の日曜日、彼を初めて部屋に招く決心をした。
「駅から目の前の商店街を通り抜けたところにある公園の前のマンションなの。
着いたらまず、マンションの玄関ドアを足で蹴って開けてね。
それから右ひじでエレベーターのボタンを押すの。私の部屋は5階よ。
エレベーターのすぐ隣の部屋だから、左ひじでチャイムを鳴らしてね」
「了解。お邪魔するよ。うんと甘い夜にしよう。
しかし、どうして足やひじを使わなきゃならないんだ?」

「あなた。まさか手ぶらで来るつもりなの?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327572793

ジョンは酒場で論理学を専攻する教授と知り合った。
「それで、 "論理学" ってのはどういったもんですか?」
「ほう、それではやって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「はい、ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り! うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り! 一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り! 妻と2人の息子がいます」
「ということは、あなたは "Gay" ではないですね?」
「その通り! "Gay" じゃありません」
「つまり、これが "論理学" ですよ」
「なるほど!」

深く感銘を受けたジョンは、翌日友人のリチャードに言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
「いや。ないよ」
「ということは、君は "Gay" だな!!」

「.....ところで、ジョン。
 君のそういった話にはいつも理解が難しいんだが、
 一体、何が言いたいんだい?」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]