忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327128837

喘息の薬、「テオドール」と「スピロメント」。
この2つの薬を飲むと心臓がバクバクと音を立て始めて、
時には締め付けられ、時には呆然と宙を舞う様な感覚に囚われたりで。
肺への気管を拡げるべくの、心臓への負担の代償故なのは知っている。
でもこれって、性的衝動からの興奮している様な感覚に似ていて、
まるで私が "誰か" を求めているみたい。
"誰か" といえば、私の彼氏。
ある時期、私が他の人に心を揺らいでしまってキスしてしまった。
その罪悪感から逃れるために彼に報告して、一週間。
彼からの電話が途絶えてしまった。
私からかけても留守番電話のまま。
わかっているのよ。
私にとってキスへの重要性がどんなにかということを。
肉体関係のSEXならともかく、キスは心も移してしまうものだから。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327128943

今夜も彼からの電話を待っている私。
すると、電話がかかって来た。
すぐには出ない。取りあえず、コールを3回鳴らして。
電話をとると知らない人からの電話だった。
見知らぬ男性の声で「鈴木さん?」って聞かれた。
でも私の名字は「田中」。
「いいえ。違います」
そこで切れると思ったら、「じゃあ、誰?」と切り返して来た。
驚いたと同時に、少しイライラしてきたので、
「誰? あなた、いきなり失礼ではありませんか?」というと、
一方的に切れられた。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327128981

次の日の夜、電話がかかって来た。
彼かしら? と思って出てみると、
あの見知らぬ男性の声で「鈴木さん?」って聞かれた。
「いいえ。違います」と言って切り、その番号を私は拒否した。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327129014

それから3日後の夜、電話がかかって来た。
彼か、それともあの間違い電話かもと無言で出てみると案の定、
あの見知らぬ男性の声。
「鈴木さん? 鈴木さんでしょ?」
何だか、嬉しそうにそう話す感じがとても気味悪いので、
そのまま無言で切った。
すると、すぐにかかってきた。
驚いたと同時に、
いい加減に腹が立ったので注意しようと思って出てみると、
「あっ、鈴木さん? 鈴木さんだね?」
それにしても、この人はなんて嬉しそうな声で話しかけるのだろう。
私は彼からの電話をひたすら待ち続けてるというのに。
奇妙な興奮状態でマイナス思考により拍車をかけてもう、私はボロボロよ。
「ちゃんと番号を見てかけて下さい。違います。何回もしつこいですよ」
私は少し声を荒げてそういうと、相手は背筋が凍る様な低い声で、
「ああ。だってお前、田中だもんね。知ってるよ」
って言ってきて切れた。

その後、しばらく私は電話が来ても取ることが出来なくなった。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1327129044

Matthias Vriens-McGrath
http://matthiasvriensmcgrath.com/matthias_vriens-mcgrath_.html

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]