忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1308569376

ある日、病院の受付嬢・キャサリンの元に電話があった。
ある男性が基礎代謝テストを受けるため、病院の検査室に向かっているとのこと。
しばらくすると、男性が訪れ、「検査室はこちらですか?」と彼女に尋ねた。
キャサリンは他の仕事で忙しかったので、その男性に、
「はい、そうです。中に入ってコート、ジャケット、靴を脱ぎ、
ネクタイを緩めてからベットに横になって待っていてください。
30分ほどしたら担当の者が向かいますから」とだけ言い残して仕事を再開した。

しばらくすると、別の男性が病院に訪れ、
「基礎代謝テストを受けるため、先ほど電話をしたものですが」と彼女にいった。

では、さっきの男性はなんだったのだろう?
そう思った彼女は検査室に行き、横になって待っていたシャツ1枚姿の男性に尋ねると、
男性は実験室のフィルターを調べに来ただけなのだと分かった。

「なら、なぜあなたは私の要求に答えたのですか?」
キャサリンが検査室にいた男性にそう聞くと、彼はこう答えた。

「あなたが可愛い女性だったので、ちょっとした希望と意思表示さ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1308569450

妹「最近、とてもしつこい男につきまとわれているのよ」
姉「あら。大変ね」
妹「昨日だって、ずっと部屋の前でニヤニヤしながらこっちを覗いてるの」
姉「まあ。大丈夫? それであなた、どうしたの?」
妹「だから言ってやったわよ。
そんなところでニヤニヤしてないで、さっさと部屋に入ったらどう?ってね」
姉「あらあら。それであなた、どうだったの?」
妹「大したことなかったわ。今回、結果として
『エロそうだからとはいえ、"絶倫" とは限らない』ということを学んだわ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1308569595

いつものようにキャサリンは夜の街で客を取った後、
行きつけのカフェで朝ごはんを食べてた。
「さてと、ビジネススーツに着替えたし、もうひとつの仕事にいかなくちゃ」
会計をしてマスターにお金を渡した。
マスターは渡された100ドル札を見て、
「おい、キャサリン。これは偽札だぜ?」
キャサリンはしばらく黙っていたが、声を震わせて一言。

「きゃー! 私犯されたんだわ!!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1308571341

キャサリンがウェディングパーティのスピーチをした。
新婦とは登山仲間だったこともあり、雪山のテントで夜を過ごした話などをした。
スピーチの途中で客がざわめきだしたが、彼女はスピーチを続けた。
すると見かねた友人が耳打ちした。
「ちょっと、あなたさっきから “新郎” と “新婦” を言い間違えてるわよ」
客のざわめきの理由が分かったキャサリンは取り乱すことなく言った。

「あら、みなさん、失礼いたしました。私が一緒に寝たのは新婦の方です」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1308569710

ニューヨークのビジネスマンがロングアイランドの母親に電話をかけた。
「ママ、僕だよ」
「全然電話が無かったことは気にしないでおくれ。
ママが脳卒中だとしても、それはそんなに悪くないはずだからさ」
「....ごめんよ」
「それに全然来てくれないことも気にしないでおくれよ。
もし床に倒れても、たぶん自分で薬を飲んで、救急車を呼べるだろうからさ」
「ママ、このところ、すごく忙しかったんだ。本当に悪いと思っているよ。
でも、この週末には行くからね。家族全員で。僕とロザンナと子供たちさ」
「ロザンナ?」
「妻のロザンナだよ」

「あんたの嫁はキャサリンじゃないのかね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1308569986

ヒデとロザンナは取っ組み合いの夫婦喧嘩を始めた。
ロザンナは子供たちにこういった。
「お父さんに付いて行くか、お母さんに付いて行くか決めなさい」
するとヒデが「....お母さんに付いて行く」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1308571480

シワ取り手術を何度も受けている老婦人。
大きなマスクを付けて美容外科医のところへ相談に来た。
「マダム、今日はどうされたのですか?」
「実は、両方の頬に奇妙なおできができてしまって」
老婦人はマスクを少し下げて医者に見せた。
頬を調べた医者は、微笑んで言った。
「心配ありません。それは乳首です」
「乳首ですか?」
「そうです。あなたは頬の下の皮膚をつり上げる手術を12回も繰り返したので、
乳首がそこまで上がってきたのです」
すると老婦人はマスクを外し、ニコリと笑って言った。

「ああ、それでこのあご髭の理由も分かりました」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]