忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334203283

ある温かな日のこと、息子のサムが父親に質問した。
「お父さん、”可能性” と ”現実” の違いって何ですか?」
父親が答えた。
「それじゃあ、お母さんのところへ行って、
100万ドルもらえたら "ジェレミー・レナー" と寝るか聞いてみなさい。
それから、お姉さんのところに行って、同じことを聞いてみなさい」
そこで、サムは母親のところに行って、
100万ドルで "ジェレミー・レナー" と寝るか聞いた。
母親曰く、「オー・マイ・ゴッド! 彼みたいなハンサムならもちろん寝るわよ」
次にサムは姉のところに行って、同じことを聞いた。
姉曰く、「オー・マイ・ゴッド! もちろんよ。彼って素敵だもの」

サムは父親のところに戻ってきた。
「お父さん、可能性と現実の違いが分かったよ」
「どう分かったんだい?」
「つまり、可能性としては、僕たち200万ドルを手に入れることができるんだよ。
でも、現実は2人の浮気女と暮らしてるってことだね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334205510

マイケルは、息子のサムがテレビゲームばかりやっていることに気付いた。
興味の矛先を勉学に向けさせようと、彼はサムに対しこう言い聞かせた。
「アブラハム・リンカーンがお前と同じ年の頃には、
彼は暖炉の灯りで本を読んで勉強していたのだぞ」
するとサムは言い返した。

「リンカーンがお父さんと同じ年の頃には、彼はアメリカ合衆国の大統領だったけどね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334205624

とある家庭の朝食時の会話。
「いいかい、サム。ただ “バター” と言うのは教養のない人間だぞ。
“バターを取って下さい” って、ちゃんと言わなきゃいけないんだ」
「分かったよ。じゃあ、お父さん。お母さんにも教えてあげてよ。
バターを使ったらちゃんと、何処へ行くのかちゃんと言いなさいって」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334205661

サムは小学校2年生の男の子。
その日、先生が出した宿題は、最近身近にあった出来事について、
何でもよいので作文を書いてきなさいということだった。

翌日、サムは授業で宿題の作文を読み上げた。
「4日前、パパが古い井戸に落ちました」
すると驚いた先生はこう言った。
「え! マイケル...いえ、お父さんが井戸に落ちたの!! それで今は大丈夫なの?」

「たぶん、今は大丈夫です。昨日から ”助けて” という叫び声がしなくなったから」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334205694

とある高校にて、フットボール部のコーチは、
タックルのスター選手であるサムの周りに
大勢のセクシーな女の子がまとわりついているのに気が付いた。
コーチには、とても相手できないぐらいたくさんの数だ。

それである日、コーチはサムに聞いてみた。
「君の秘密は、ズバリ言って何なんだ?」
サムは答えた。
「そうだなあ、コーチ。ここだけの話ってことで。
僕はSEXする時はいつも、アレを壁に打ち付けまくるんだ。
そうすると麻痺して、いつまでも持続できるってわけ」

その日、コーチは早めに家に帰るとまっすぐベッドルームに行った。
彼は妻がシャワーを浴びている音を聞いて、ちょうどいい機会だと思った。
服を脱ぐと彼はアレを壁に打ちつけ始めた。
音に気付いた妻がシャワールームから顔を出すとこう言った。

「サムなの?」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]