忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334634268

女 「あなた、私が年を取っても愛してくださる?」
男 「もちろんさ、ほら、今愛してるじゃないか」

男 「君はまるでおれを犬の様に扱うね」
女 「あら、そんなことないでしょ? 私、犬は好きだもん」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334634384

「その葉巻はいくらだね?」
「1本で15セント。2本なら25セントで」店主が答えた。
「1本でいい」客は、15セント出して葉巻を1本とって立ち去った。
そのやり取りを見ていた男がすかさずカウンターに行って、
10セントを出した。

「残りの1本をくれ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334634494

女 「ねえ、あなた。たまには外で食事ってのはどうかしら?」
男 「いいね。なんだか昔に戻れそうだな」
女 「毎週1回、曜日を決めて行くといいと思うんだけど」
男 「うんうん。ますますいいね。楽しみだなぁ」
女 「じゃあ、私は土曜日に行くから、あなたは月曜日にでも行ってね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334634666

バーニーは、友だち・クラウドの家に食事に招かれた。
クラウドは相方に何かを頼む時、
"ハニー" とか、"ダーリン" とか、"スウィートハート" などと
甘い言葉を付けて呼ぶのをみていたバーニーが彼に言った。
「素晴らしいね。君たちが一緒になって5年になるけど、
いつも相方をそう呼んでるんだね」
するとクラウドは、バーニーの耳元に小声で言った。

「実を言うとね。5年前から、彼の名前を忘れちゃったんだよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334635258

船が難破して何人かが孤島にたどり着いた。
それは12人の女と1人の男だった。

数ヶ月後、女たちは欲求不満になってきた。
そこで、毎日2人づつ相手をするように男に求めた。
但し、日曜だけは男に休みをやった。

ある日曜日、男がくつろいでいると、ボートが近づいてきた。
彼はとうとう助けが来たかもしれないと思った。

ボートはかなり近づいてきたが、乗っていたのは1人の男だった。
ボートが接岸すると、島にいる男が言った。
「おお、神様。君に会えてほんとうに嬉しいよ」
するとボートの男が言った。
「アタシもよ。ずっとご無沙汰していたの〜」
島にいる男は叫んだ。

「なんてこった! これで日曜もなくなった!」



PR
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334471971

トラック運転手がトレーラーに荷物を一杯積んで、
急な坂をやっと登り切って、今度は反対側の急な下り坂を下りかけた時、
道の真ん中で寝っころがってSEXしている全裸の若い男女に気がついた。

このままだと彼らを轢きそうだったので、エア・ホーン何回か鳴らしたが、
「あいつら、退きそうにないぞ」ということで、思いっきりブレーキを踏んだ。
そしたら彼らからギリギリのところでトラックが止まった。

頭にきてしまった彼は運転席を降り、
車の前の方に回って道路に寝たままの彼らに叫んだ。
「おい、お前ら2人! どういうつもりなんだっ?
ホーンを鳴らしたのに事に夢中で聞こえなかったのかっ?
もう少しで轢かれるとこだったんだぞっ!!!」

今だ道に寝ている全裸男は、いかにも満足げな表情をしているが、
言われたことをあまり気にしている様子がない。
その男が運転手を見上げて答えた。
「俺はイきそうだったんだ。彼女もイきそうだったんだ。
そんであんたはヒきそうだったんだっちゅうことでよ。
この3人の中でブレーキは、あんたしか持ってなかったっつうことだな、うん」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334476079

あるところの3人姉妹が結婚することに。
そこで結婚式での両親の負担を少なくするため、同じ日に結婚式をあげることにした。
更に費用を抑えるため、ハネムーンの1日目はそれぞれ自宅で過ごすことにした。

その3つの結婚式は無事終わり、夜も更けてきた頃、
3人姉妹の母親は寝つかれず、キッチンでお茶を飲むことにした。
自分の寝室からキッチンへ行く途中、長女・プルーデンスの寝室の横を通ると、
娘が悲鳴を上げていた。
「あらあら。まぁ、ワイルドなこと〜」と母親は思った。
音を立てない様にして、次女・パイパーの寝室の横を通っていると、
娘の笑い声が聞こえた。
「なんだか楽しそうだわね〜」とにっこりしながら母親は思った。
そして、三女・フィービーの寝室を通ると、
そこからは義理の息子の喘ぎ声以外、一言も聞こえなかった。
でも彼女はあまり気にしなかった。

次の日の朝、それぞれの夫が出かけた後で母親はプルーデンスに尋ねた。
「夕べの大声はどうしたの?」
「えーっとね。ママいつも言ってたじゃない、痛かったら悲鳴を上げたらいいって」
「その通りよ、プルーデンス」
そう答えて今度はパイパーに向かって言った。
「で、お前はどうしたんだい、パイパー。楽しそうに笑ってたけど?」
「ママいつも言ってたじゃない。くすぐったかったら笑いなさいって」
「確かに、そうね」
母親は自分が結婚した頃のことを思い出しながら笑って言った。
「さあ、今度はお前の番だよ、フィービー。
夕べ、お前はどうしてあんなに静かだったんだい?」
と母親はフィービーに向かって聞くと、こう答えた。

「ママ、覚えてる? 喋っちゃダメだっていつも言ってたよね。
口の中にモノを入れてる時は」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334472116

あるところに金遣いが荒い夫婦がいた。
若い2人はコートダジュールで休暇を楽しむことを夢見ていたが、
その費用はまるっきり貯まらなかった。

ある日、夫のコールはある考えが閃いた。
SEXする度に20ドルずつ貯金するというものだ。
2人は貯金箱を買い、そのアイデアを実行することに。

そして1年後のある日、
休暇の費用ももう貯まっただろうから貯金箱を開けてみようということになった。
貯金箱をのぞき込んだコール曰く、
「ちょっと変じゃないか? 俺たちがSEXする度に20ドル入れたわけだけど、
何故か50ドル札がいっぱいあるし、うおっ? スゲー! 100ドル札もあるぞ」
すると妻のフィービー曰く、

「みんな、あなたみたいにケチだと思ってるの?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334472639

とある酒場にて、親友のバルサザーを見つけたコールはとても心配になった。
こんなに酔いつぶれているヤツを見たことがない。
コールは彼の座っているカウンターに近づき声をかけた。
「よお、相棒! どうした? 何かマズいことでもあったのか?」
「ん? おぅ、バルサザー。いや、な。女のことだよ。それじゃ悪いか?」
とバルサザーはぶっきらぼうに答えた。
「なぁ、話してみろよ。俺で良かったらさ」
「ああ、それじゃあ.....お前のかみさんのことなんだが」
「俺の女房? フィービーがどうした?」
バルサザーがこう答えた。

「彼女なぁ、浮気してるみたいなんだ。俺ら2人とも騙されてるよ、きっと」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334473384

コールが勤めから帰宅し、妻が若い男を連れ込んで浮気をしている現場をつかまえた。
逆上したコールは鉄砲を取り出し、彼女を撃ち殺してしまった。
彼は裁判にかけられ、裁判長から審問を受けた。
「あなたは、一体どうして妻の方を殺したのですか?」
「はい、殺人は1回犯すだけでたくさんです」

「もし妻の方を殺してなければ、あと何人も殺さなければなりません」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334203283

ある温かな日のこと、息子のサムが父親に質問した。
「お父さん、”可能性” と ”現実” の違いって何ですか?」
父親が答えた。
「それじゃあ、お母さんのところへ行って、
100万ドルもらえたら "ジェレミー・レナー" と寝るか聞いてみなさい。
それから、お姉さんのところに行って、同じことを聞いてみなさい」
そこで、サムは母親のところに行って、
100万ドルで "ジェレミー・レナー" と寝るか聞いた。
母親曰く、「オー・マイ・ゴッド! 彼みたいなハンサムならもちろん寝るわよ」
次にサムは姉のところに行って、同じことを聞いた。
姉曰く、「オー・マイ・ゴッド! もちろんよ。彼って素敵だもの」

サムは父親のところに戻ってきた。
「お父さん、可能性と現実の違いが分かったよ」
「どう分かったんだい?」
「つまり、可能性としては、僕たち200万ドルを手に入れることができるんだよ。
でも、現実は2人の浮気女と暮らしてるってことだね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334205510

マイケルは、息子のサムがテレビゲームばかりやっていることに気付いた。
興味の矛先を勉学に向けさせようと、彼はサムに対しこう言い聞かせた。
「アブラハム・リンカーンがお前と同じ年の頃には、
彼は暖炉の灯りで本を読んで勉強していたのだぞ」
するとサムは言い返した。

「リンカーンがお父さんと同じ年の頃には、彼はアメリカ合衆国の大統領だったけどね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334205624

とある家庭の朝食時の会話。
「いいかい、サム。ただ “バター” と言うのは教養のない人間だぞ。
“バターを取って下さい” って、ちゃんと言わなきゃいけないんだ」
「分かったよ。じゃあ、お父さん。お母さんにも教えてあげてよ。
バターを使ったらちゃんと、何処へ行くのかちゃんと言いなさいって」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334205661

サムは小学校2年生の男の子。
その日、先生が出した宿題は、最近身近にあった出来事について、
何でもよいので作文を書いてきなさいということだった。

翌日、サムは授業で宿題の作文を読み上げた。
「4日前、パパが古い井戸に落ちました」
すると驚いた先生はこう言った。
「え! マイケル...いえ、お父さんが井戸に落ちたの!! それで今は大丈夫なの?」

「たぶん、今は大丈夫です。昨日から ”助けて” という叫び声がしなくなったから」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334205694

とある高校にて、フットボール部のコーチは、
タックルのスター選手であるサムの周りに
大勢のセクシーな女の子がまとわりついているのに気が付いた。
コーチには、とても相手できないぐらいたくさんの数だ。

それである日、コーチはサムに聞いてみた。
「君の秘密は、ズバリ言って何なんだ?」
サムは答えた。
「そうだなあ、コーチ。ここだけの話ってことで。
僕はSEXする時はいつも、アレを壁に打ち付けまくるんだ。
そうすると麻痺して、いつまでも持続できるってわけ」

その日、コーチは早めに家に帰るとまっすぐベッドルームに行った。
彼は妻がシャワーを浴びている音を聞いて、ちょうどいい機会だと思った。
服を脱ぐと彼はアレを壁に打ちつけ始めた。
音に気付いた妻がシャワールームから顔を出すとこう言った。

「サムなの?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333022115

友人に裏切られ、全財産を失い、荒れた暮らしで体を壊し、不治の病に冒され、
独り寂しく死の床についている男がいた。
突然、目の前に緑色に光る妖精が現れてこう言った。
「こんにちは。私、フェアリーよ。
 突然ですが、あなたが選ばれました〜!ってことで、
 どんな願い事でも構いませんから、
 あなたが叶えたいことを3つ言ってくださ〜い」
そこで男は即答した。
「友情と財産と健康が欲しい!」
そして、これが叶ったら、ああ、もう.....と感激して男は続けた。
「ありがとう! もう何と言ってよいのか...」
「こちらこそ、どういたしまして」
妖精は答えてこう言った。

「アンケートに御協力いただき、ありがとうございました」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333022483

フェリックスが恋人・セーラの誕生日のプレゼントを買うことにした。
何が喜んでくれるかの意見を聞くために、彼の妹に頼んで、
一緒にデパートへ行った。
結局、プレゼントは美しいレースの白い手袋に決まった。
その時、妹が自分用のパンティも買ったのだが、
店員が間違えてそれをプレゼント用に包装してしまった。
ちなみに、彼はそれに次のメッセージを添えて彼女に送った。

Dear Sara:
午後のお茶会の時、君がいつも身に着けてないことに気付いていたので、
これをプレゼントします。

最初は、暖かくて厚手の大きい方がいいかなと思ったのですが、
やっぱり脱ぎやすい様に小さくて薄手の形にしたよ。
そこでデザインはどうしようかなと思ったのですが、
女性の店員が今自分が身に着けているものがお勧めだということで、
その場でじっくりとそれを見せてもらった。
彼女のは、少し長く使っていた様なので、ちょっと滲みが付いていたけれど、
なかなかよかったので、それと同じものにしました。

君が初めてそれを身に着けるところを見てみたい。
でも、次に逢うまで時間があるから、
君は先に他の人に見せてしまうだろうなあ。

でも、来週の金曜日は、絶対にそれを身に着けてきてほしいよ。
きっとそれにキスしたくて我慢できなくなりそうだ。
楽しみにしてるよ。

All My Love. Felix.


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333023936

温かな春の日のこと。
シャーロック・ホームズがワトソン博士と川沿いへキャンプに出かけた。
2人は星空の下でロマンティックな夜を楽しみ、
テントを張って眠りについた。

真夜中近く、ホームズがワトソンを起こした。
「ワトソン君、ちょっといいか?
上を見て君の推理を聞かせてくれたまえ」
ワトソンはちょっと考えてから答えた。
「無数の星が見える」
「そのことから何が分かるね、ワトソン君?」とホームズがまた尋ねた。
ワトソンはまたちょっと考えてから答えた。
「天文学的に言えば、宇宙には何百万もの銀河と、
 おそらくは何十億もの惑星がある。
 占星学的に言えば、土星は獅子座にある。
 測時法で言えば、今はだいたい3時15分だ。
 神学的には、神は全能で、僕たちは小さく取るに足らない存在だ。
 気象学的には、たぶん、明日はよい天気だろう。
 .....他に何かわかるのかい?」

そこでホームズ曰く、
「ああ。僕たちは寝ている間にテントを盗まれたということがわかる」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333023881

僕が14才のある日、先輩から借りたビデオの影響で、
初めて彼女が欲しいと思った。

16才のある日、念願の彼女ができた。
でも、全く情熱のない娘だった。
だから、別れてもっと情熱的な彼女を探すことにした。

大学生のある日、情熱的な彼女とデートした。
でも、彼女は感傷的過ぎた。
まるで自分がドラマの悲劇のヒロインさながら、
すぐに泣くし、ちょっとしたことで自殺するとか言って脅す始末。
彼女には振り回されっぱなしで僕はもうクタクタ。
だから、別れてもっと落ち着いた女性を探すことにした。

25才のある日、落ち着いた女性を見つけた。
でも、彼女は完璧に落ち着いていて、どんなことにも動じないし、
何かに夢中になることもなかった。
あまりに退屈過ぎた。
だから、別れてもっと楽しくてエキサイティングな女性を探すことにした。

28才のある日、エキサイティングな女性を見つけた。
でも、彼女には付いていけなかった。
とにかく、じっとしていることがない。
次から次へと行動するのはいいが、計画的な目標を持つことができない。
いつも生き急いでいて、楽しいものの、
気がつくとへたり込んでいる自分がいる。
確かにとても楽しい女性なのだが、気移りが激しすぎる。
だから、別れてもっと計画的で目標を持った女性を探すことにした。

32才のある日、賢くて計画的な女性を見つけた。
自分の足元をしっかりと固めた女性だった。
彼女と結婚した。
でも、彼女は計画的過ぎた。
計画的に離婚されて、私の財産を全部持っていかれた。

今、僕は38才。胸のバカデカい女性を探している。
(最初から、そう、すればよかった)


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333022797

ある春の日の午後、
セーラが家でのんびり寛いでいると、突然、玄関のベルが鳴った。
ドアを開けると、そこに男が立っていた。
「こんにちは。お取り込み中すみませんが、ちょっとお聞かせ下さい。
 あなたはアブノーマルなSEXについてどう思いますか?」
セーラはドアをバタンと閉めた。

翌日の午後、またもベルが鳴った。
ドアの小窓から外を伺うと昨日と同じ男だった。
「ご機嫌いかがですか。お騒がせしてすみませんが、お聞かせ下さい。
 あなたはシックス・ナインのポーズでSEXするのは好きですか?」
「このケダモノ! どっかに失せないさい! 警察を呼ぶわよ!」
  
更に翌日の午後、
またベルが鳴り、ドアの小窓から外を伺うとまた同じ男がいた。
「あなたにしつこくまとわりつく様ですが、気にしないで下さい。
 あなたはオーガズム最高潮の瞬間に、
 卑わいな言葉を聞くのが好きですか?」
「もう、我慢できないわ!
 夫に全部、言いつけるわよ! 後で後悔しないでね!」
  
その日の夜、セーラは帰宅した夫にこれらを全て話して聞かせると、
夫はこう言った。
「もし、その男がもう1度やって来たら、俺はドアのこっち側で構えるから、
 奴を出来るだけ引き留めといてくれ」
  
さて翌日の午後、いつものとおりにベルが鳴った。
「ご機嫌いかがですが、お会いできてうれしです。ちょっとお聞かせ下さい。
 オーラルなSEXにはご関心はありますか?」
「ええ、そうね.... ありますわ」
「それでは、アブノーマルなSEXはどうですか?」
「ええ、大好きだわ」
「それで、シックス・ナインは?」
「ええ、それも大好きだわ」
「それでは、スパンキングや暴力的なSMプレイはいかがですか?」
「実は、心底、好き、なの」
  
「そういうことなら、あんたの旦那に伝えて下さい。
 もし、自分のところで何もかもが出来るんなら、
 なんで俺の家に来て、
 俺の女房とわざわざベッドを供にする必要があるのかってね!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1333022781

共に60歳となり、結婚25周年を迎えた夫婦のもとに、
ある日、緑色に光る妖精が現れてこう言った。
「こんにちは。私、フェアリーよ。
 突然ですが、あなた方夫婦はずっとお互いに愛し合い、
 いたわり合う理想的な夫婦でした〜っていうことで、
 ご褒美にそれぞれ1つずつ、願い事を叶えて差しあげましょう〜」
  
そこで妻は、世界旅行に行きたいと言った。
妖精が魔法の杖を一振りすると、
その瞬間、妻の手に世界旅行のチケットの束が現れた。

そして夫の願いの番になった。
夫は、しばらく考えた後、自分より30歳若い女性が欲しいと言った。
「お易いご用よ〜」と妖精が杖を一振りして消えてしまうと、
夫は90歳になっていた。



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1332347000

【イヌってどんな動物? 】
・寝そべるのは家の1番いい場所
・ほっとくと散らかし放題
・おもちゃがあれば1日中機嫌がいい
・アホ顔に腹が立つこともあればアホ顔が可愛いこともある
・都合のいい時だけ声を出してうなる
・おねだりが上手
・こっちが一緒に遊びたい時は一緒に遊びたがる
・こっちが1人でいたい時も一緒に遊びたがる

結論:イヌは男といっしょ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1332346945

【ネコってどんな動物? 】
・したいようにする
・人の言うことを聞かない
・行動が予測できない
・都合のいい時だけ声を出してなく
・気まぐれ
・部屋に長い毛を落としていく
・こっちが一緒に遊びたい時は1人でいたがる
・こっちが1人でいたい時は一緒に遊びたがる

結論:ネコは女といっしょ




プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]