忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソ連の宇宙船、ソユーズ1号は打ち上げには成功したが、着陸に失敗。
乗員であるウラジミール・コマロフ大佐は帰らぬ人となった。
不思議なことはそれからである。
ソ連政府は、宇宙船の回収班のメンバーに何故か生物学者を加えた。
さらに、墜落した森林地帯でそれ以降の3ヶ月間に渡り、
赤い怪光が何度も目撃されたとのこと。
 


戦後まもなくの話だ。
中国、燕赫村の森林地帯で未確認生物の足跡が発見された。
中国政府の調査隊が調査を行ったが、
厳重な監視にもかかわらず、足跡は増えるばかりであった。
1960年代に入って再び本格的に、今回は監視カメラを用いての調査が行われた。
録画テープには驚くべきものが映されていた。
上に何もない地面に、ただ足跡だけが歩いていたとのこと。



ロンドンで、5年間行方不明だった男が当時の格好のまま発見された。
彼の話によると、
彼は2階建ての建物のエレベーターに3階のボタンがあるのを発見した。
そして、好奇心からそのボタンを押して外に出ると、
5年が経過していたとのこと。
ちなみに、そのビルは彼が消えてから5年間の間に
3階に建て増しされていた。



とあるエレベーターから出てきた5年前の男の話には、こんな続きがある。
その話を聞いた別の男が、友人と共にそのビルへ行った。
ビルが、再び建て増しすると聞いたからだ。
そして、4階のボタンを発見。
男と友人はそれを押してみた。
しかし、彼らはドアが閉まる前に恐ろしいことを聞く。
建て増し計画が無くなったというのだ。
友人は慌てて降りたが、男は二度と戻ってこなかったとのこと。



1966年2月4日、北海道の千歳空港に向けて乗用車で走行中の家族があった。
その日の不思議な出来事。
空港まではほぼ一本道であるはずなのに、
ずっと進むといつのまにか逆方向を走っているのだ。
何度向きを変えても、元の場所へと戻されてしまい、
結局予約した飛行機を乗り逃してしまった。
しかし乗り損なったそれは、
その日に東京湾へ墜落した羽田沖全日空遭難事故の機体であったとのこと。



ベルギーの北部に「神隠しの森」と呼ばれている場所がある。
そこへ行くと必ず誰かが消てしまうと、
現地の人は怖がって近づこうとしない。
日本人の大学生グループが遊びでそこに寄った時のことだ。
森に入り、出てくるとその5人は一応お互いに確認し、
誰も消えていないと安心していたが、
帰国の際、宿で荷物をまとめると見知らぬ日本製のバッグが残っていたとのこと。
一体、誰の物だったのか?



1995年に韓国通信技術研究所の調査は、驚くべき結果を示した。
全世界において、
総アクセス数がPCユーザーの総数の約120倍になる時間が存在したというのだ。
当時のPCのスペックからすると、
1台でそんな多くのサイトにアクセスできるはずも無いとのこと。
一体、誰が紛れ込んだのだろうか?



18世紀、
現在のオーストリアにあたる地方でカミーユという女が子供を孕んだが、
相手の男が失踪。
女は男が戻るまでけして産まないと決心したという。
その後の数十年、男が戻ることはなく、
また彼女は何も産むことなく腹は際限なく膨らんでいった。
結局、男は現れず、そのままカミーユは死んでしまった。
そして、彼女の腹からは老人の死体が出てきたとのこと。



アイルランドのクリスという男は、
自分が囚人であるという夢に悩まされていた。
精神科医にも通ったが、一向に回復しない。
しかしこの男、実際はジョージという囚人であり、
クリスというのは夢の中の自分であった。
それでも、彼は獄死するまで自分はクリスと信じ続けたとのこと。
あなたは今、本当に目を覚ましていますか?

信じようと、信じまいと―
May your Christmas wishes come true!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]