忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どっすーーん!!!
5階から大きな物音が聞こえた。
あら? 何の音かしら!?
今、5階にはお父様がいるはず。
そういえば、今日は朝から調子が悪そうだったわ。
いやな予感がして、5階に駆け上がる私。
お父様、まさか、倒れたりしていないわよね!?

「お、お父様! この寝室から大きな物音がしましたけど、大丈夫ですの!?」
「お、おお! レイカ。驚かせて済まなかったな。
 どうも私は椅子から落ちてしまった様だ。ハハハ』
「まあ!」
ガウン姿のお父様が尻餅を付いていて、霰もない姿に。
ガウンがはだけてのぞいた胸毛と立派な足の付け根にある膨らみ、
そして天蓋のレーンに何故かネクタイ。
「そ、そうですか。私、驚きましたわ。腰などは大丈夫ですの?」
「ああ、大丈夫だよ、レイカ。恥ずかしいとを見られてしまったな」
「ほ、本当ですわ。お気をつけてくださいね」
お父様…… 何ともなくて良かったわ。
安心するも、尻餅を付いたあの霰のない姿が急に少し鼓動が早まっている。
ああ、お父様に対して何を私は考えているのかしら。
……いけないわ。
そう、思いながら私はその部屋を出た。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]