忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320204690

半年前に交通事故で息子を亡くしました。
しかし世の中には不思議なことがあるものです。
死んだはずの息子から電話があり、
事故を起こしてしまったのでどうしても大金が必要なんだと言うのです。
ああ、自分が死んだことを理解できずに彷徨っているのか、そう思った私は
「お前はもう死んでいるんだよ」
と泣きながら説明してあげたら、
その後二度と電話がかかってくることはありませんでした。

でも、半年ぶりに息子の声が聞けてとても幸せな気分です。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320204809

電車に赤い短髪のDQN(不良)の人がいて、ちょっと寒い日だったのに、
シャツをお腹の辺まで開けさせてて寒くないのかなと思って見てたら、
彼が立ち上がって僕のところに来ました。
「あ? コラ。何見てんだよ、え? コラ」と顔を近づけてきました。
DQNの人はなんとなく口臭が酷そうな気がして、
何で顔近づけようとするんだろう嫌だなぁと思ってたんだけど、
彼はとってもさわやか吐息でした。
「言いたいことあるならハッキリ言えやコラ」と言うので、
「フリスク好きですか?」と聞いた。
彼は驚いた顔をしたので「フリスク食べる?」と聞くと、
僕はすかさず「うん」と言いました。
一緒にフリスクを食べました。
口がスーッとしました。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320204836

昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋にいったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食べてたら、
半分くらいなった時に、インド人の店員が奥から
すっごく申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320204862

先生手作りの理科のテスト。
「あなたは無人島に流れつきました。
喉が渇きましたが海水は飲めません。どうすれば水が飲めますか」
海水を熱して蒸気を冷やして水にする、「蒸留」の手順を書けってことだろうけど、
その下に、「大ヒント! リュックには以下のものが入っています。
試験管、ビーカー、アルコールランプ、(中略)、冷やす氷水」

「冷やす氷水とやらを飲む」と書いたら
「ゴメン」というコメントつきで丸だった。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320204891

今日、友人とマクドナルドに行った。
そしたら隣のカップルが喧嘩し始めて、ついに彼女が帰ってしまった。
ひとり残される彼氏。
彼は「なんだよ....」とつぶやきながら、
くわえていたポテトに火を付けようとしていた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320204923


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]