忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320142043

もしも夫がパソコンだったら....

妻 「あなた、おかえりなさーい」
夫 「玄関にログインしています」
妻 「ねぇ、あなた。お肉買ってきてくれた?」
夫 「コマンドまたはファイル名が違います」
妻 「やだわ、ちょっと何言ってんのよ。今朝あれほど頼んだじゃない」
夫 「書き込みエラーです」
妻 「じゃあ、ケーキ買ってきてっていう頼みも.....」
夫 「ファイルが見つかりません」
妻 「もう、腹の立つ人ね! いいわよ、私が買ってくるから。お金ちょうだい!」
夫 「アクセスは拒否されました」
妻 「あなたって人は.....
もう私のこと愛してないの? いつから? 結婚当初は愛してたんでしょ?
どうしてそんなに変わったの? ねぇ、どうして??」
夫 「パラメータが多すぎます」
妻 「あなたのような人と結婚したのが間違いだったわ!」
夫 「ネットワークを削除しますか?」
妻 「いいわよ、別れましょう。この役立たず! 大バカ野郎! 変質者!」
夫 「この名前は無効です」
妻 「私知ってるのよ。あなた、職場の同僚の子とデキてるでしょう」
夫 「不正な処理を行ったので強制終了します」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320142486

パソコンは『彼』という代名詞を使うべきだと思う理由

・こちらから働きかけないと、何もしない
・問題解決に役立つが、パソコンそのものが問題のことが多い
・データはたくさん保存しているが、ムダなものの方が多い
・急いで買うと後悔する。少し待った方がいいパソコンにめぐりあえる


パソコンは『彼女』という代名詞を使うべきだと思う理由

・その論理は、一般人には理解しにくい
・言葉は互換性がない
・こちらのほんのささいなミスでも、長い間保存される
・いったいこの先どこまでお金がかかるのか不安


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320142527

朝食中、夫が広告を見て言った。
「見ろよこれ。タイヤの激安セールだって。ほしいな」
「何のためにタイヤなんか買うのよ!車なんてないのに、バッカみたい」
夫はムッとした顔で、

「お前がブラジャー買うのに俺が文句言ったことがあるか?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320142651

とある小学校に婦警がやってきて、防犯指導を行なった。
「いいですか。例えば、みんなのお父さんが電車に乗っている時、
ポケットに手を入れて、有り金を全部奪う人がいたとします。
この人はいったい何者でしょう?」
男の子がはりきって手を上げ、言った。

「ママです!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320142756

新婚旅行で花嫁が言った。
「ねぇ、ダーリン。
私たち、もう長い間連れ添った夫婦みたいに振る舞いましょうよ。
新婚だとは思わせない様にするの」
「いいよ。でも、君にこの重いスーツケース、運べるかな?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1320142891

昔、あるところに毛虫とカブトムシが愛し合って暮らしていた。
ある日、毛虫は糸を吐いて繭(まゆ)を作り、その中に籠り始めてしまった。
カブトムシは毛虫が死んだと思って歎き悲しんだ。
すると、ある日突然、繭の中から蛾が現れた。
カブトムシは思った。
「なんだこいつは。俺が歎き悲しんでいるのに派手な格好でうろちょろしやがって」
カブトムシが蛾に襲いかかろうとした時、2人の眼と眼が合った。
眼は、あの愛しい毛虫の眼だった。

蛾とカブトムシは、また一緒に暮らし始めた。
ただ、今までどおり愛し合って暮らすためには、
たびたび相手の眼を見るという努力が必要になるのだった。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]