忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1316743409

ある弁護士が友人と銀行にいた時のこと。
数人の武装グループが押し入り、1人は窓口に突進、別の1人は入り口を監視、
もう1人はフロアの真ん中に立って怒鳴った。
「よーし! 全員壁に向かって立て。持ち物を全て出すんだ。
そう、金目のものは全て、時計も、財布もだ!」
すると弁護士は、友人の手に何かを握らせた。
「なんだこれは?」

「お前から借りてた100ドルだよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1316743901

ある凶悪犯が電気椅子で死刑執行を迎えた時のこと。
椅子に座った犯人に神父が言った。
「あなたが死ぬ前に何か願い事があったら言いなさい。望みを叶えてあげます」

凶悪犯が答えた。
「ああ、神父様。私は何も願い事はありません。
ただ私は緊張で手の震えが止まらないのです。
どうか天に召される最期のその時まで、私の手を握っていてもらえませんでしょうか?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1316744009

ある若い娘が分不相応なゴージャスな毛皮を着て歩いていた時のこと。
それを見た中年の女がその娘に向かって言った。
「あなたがその毛皮を着ているということは、尊い命が消えたっていうことなのよ?
いったい何の命が消えたのか、あなたは分かっているの?」
すると娘は答えた。

「叔母よ」

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]