忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315837695

ある日、エデンの園でイヴが言った。
「神様、聞いてください。ここは美しい楽園です。
でも、私は孤独でしょうがなく、罪なリンゴを今にも食べてしまいそうです」
「分かった」神は答えた。
「では、私はお前のために、"男" を作ろう」
「神様、"男" って何ですか?」イヴは尋ねた。
「"男" というものはだな、攻撃的な性格の生き物だ。
他人の言う事を聞こうとしない我が侭で、浪費家でもある。
しかし、彼は大きくて、強い。
ビンを開けたり、動物を追いかけたりすることが出来る。
それに....ベッドの中で、彼の存在は君にとって、とても愉快になるだろう」
「なんだか面白そう」とイヴは言った。

「ただ1つだけ、問題がある。彼は、私が最初に彼を作ったと思いたいのだ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315837501

天地創造してから数日後、神がアダムを呼んで言った。
「そろそろ地球にも人を住ませないとな。アダムよ、手始めにイヴとキスして欲しい」
「はい、しかし "キス" とは何ですか?」
神が簡単に説明すると、アダムはイヴの手を取って近くの茂みに連れ込んだ。
数分して出てきたアダムが言う。
「神よ、感謝いたします。とても喜びにあふれるものでした〜」
「そうだろう、アダム。楽しんでくれると思っていたよ。次にアダムよ、
今度はイヴを "愛撫" してやって欲しい」
「はい、しかし "愛撫" とは何ですか?」
また簡単に説明すると、アダムはイヴと茂みに入っていった。
さっきよりはずっと時間が経った後でアダムが戻ってきた。
「神よ、感謝いたします。"キス" よりずっと好かったです」
「うまくやってくれてるようだな、アダム。今度はイヴと愛し合って欲しい」
「はい、しかし "愛し合う" とはどういうことですか?」
また説明をしてやると、アダムはイヴを連れて茂みに入っていった。
しかし今度は数秒すると戻ってきた。

「神よ、"頭痛" とはどういう意味なのですか?」


解説:欧米の女性は「今日は頭痛がするから....」という文句を
"SEX" を拒む際の常套句としているようです。
確かに、欧米の映画やドラマなんかではよく目にする言葉ですよね。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315837873

「アダム、イヴはどこにいる?」
「神よ、ここに居ります」
「なぜ隠れておるのだ」
「神よ、なぜ私たちは裸なのですか」
「おお、お前たち。さては私が禁じていた知恵の実を食べたのだな!」
「蛇にそそのかされたのです! 神よ、どうかお慈悲を!」
「ならん。残念だが、お前たちは、ここを出て行かなければならない」
「わかりました。
それではせめて、最後に主のお姿を見せて下さい。いつも声だけでしたので」
「だめだ」
「なぜです?」

「裸で人前に出るのは恥ずかしいからだ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315972392

とあるジャングルに人食い人種の父子がいた。
パパは、毒矢の作り方や、乾いた石で火を起こす方法など、
まだ幼い息子にジャングルでの生き残り方を教えていた。
これらの事はジャングルで生きて行くためにとても必要なことだったからだ。
こうして教えている最中に、突然、岸の方から人影が近づいてくるのが見えた。
親子は慌てて物陰に隠れ、人影に目をこらした。
どうやら、難破した船の生存者らしい。
ブロンドの若くて美しい女性のようだ。
幼い息子は小躍りしながら言った。
「わーい、パパ。今夜のディナーはあの女に決まりだね!」
パパは首を横に振りながら言った。

「いや。今夜のディナーは、うちのママだな」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315973203

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]